楽天会員なら競輪投票サイトはKドリームス!-ポイントや銀行、デルカで簡単車券購入がお得-

楽天会員なら!競輪投票サイトはKドリームス-ポイントや銀行、デルカで簡単車券購入がお得- 競輪投票サイト
楽天競輪ことKドリームスは楽天を通して競輪を楽しめる投票サイトです!楽天が運営するので楽天ポイントでお得に投票できたり、アプリを使って簡単に清算できることはもちろんお得なキャンペーンも開催。
\\クリックでショートカット↓//
楽天Kドリームス、投票
投票方法を確認したい方は↑かこちら→Kドリームスの使い方/投票方法/買い方/
こちらではKドリームスの特徴、お得な使い方をブログ形式で紹介していきます。
初心者りんこ
初心者りんこ

ねぇねぇ師匠。

バイト代で車券を買うと洋服やお化粧品が買えなくなっちゃうし、何かお得に車券を買う方法知らない??

競輪師匠
競輪師匠

なんじゃ、まだKドリームスを使ってなかったのか。

家からでも簡単に、しかもお得に投票が出来るぞ!

初心者りんこ
初心者りんこ

Kドリームス?

何でKドリームスを使うと車券を買うのがお得になったりするの??

競輪師匠
競輪師匠

大手ネットショップのあの楽天が運営する競輪サイトの事じゃよ。

Kドリームスはポイントサイト各社を経由して会員登録することで2000円程度はポイントだけで投票が出来るんじゃ。

 

Kドリームスは皆さんご存知の楽天が運営する地方公共団体、公営競技の主催者・施行者から正式に依頼を受けた競輪投票サイトです。

この記事では、Kドリームスの特徴と子のポイントサイト経由の登録がお得か、Kドリームスの使い方をブログ形式で解説していきます

インターネット投票がイマイチ分からない方、お得に投票したい方、Kドリームスを初めて使う方へ役立つ情報をお届けします!

競輪予想サイト比較

初心者だけど、車券で稼ぎたい!

そういう人には有料予想サイトを使うのもひとつの方法です。

競輪好きママ
競輪好きママ

でも、有料予想サイトっていっぱいあって、どれを選んでいいのかわかんないわ。

競輪師匠
競輪師匠

そういう人のために、稼ぎやすい優良サイトを徹底比較して、まとめといたぞ。

\競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!/

  1. 楽天ユーザーは簡単登録、すぐ車券が買えるKドリームス!
    1. 楽天会員のKドリームスの登録方法(楽天銀行口座開設あり)
    2. 楽天会員のKドリームスの登録方法(楽天銀行口座開設なし)
  2. Kドリームスとは?
  3. Kドリームス専用電子マネー「デルカ」と楽天ポイントについて
  4. Kドリームスの抑えておきたいポイント!
    1. 全国の競輪場に投票できるっていうけど、どこに投票できるの?
    2. Kドリームスで買える車券
    3. Kドリームスの出走表
  5. Kドリームスの登録方法
    1. パソコン(PC)からのKドリームス登録方法
    2. スマートフォン(スマホ)からのKドリームスの登録方法
  6. Kドリームスの使い方/投票方法/買い方
    1. 新規登録後にログイン
    2. デルカにチャージ
    3. 車券(通常)の購入方法
  7. Kドリームスで観戦する/ライブ映像
    1. ライブ中継の観戦方法
    2. 過去のレース映像を見る
  8. 投票した結果/レース結果を確認する
  9. 払戻金を受け取る
    1. 1.デルカにチャージする
    2. 2.現金として受け取る(随時清算)
    3. 3.現金として受け取る(随時清算)
  10. Kドリームスのお得なキャンペーンのご紹介
  11. 毎月更新!レース毎の投票キャンペーン
  12. ロイヤルメンバーズサービス
    1. Kドリームスのキャンペーン
      1. 新規会員登録キャンぺーン
        1. 登録の手順
  13. ポイントでもっとお得にKドリームスで車券を買う方法!
  14. Kドリームスの評判や口コミ
  15. Kドリームスの退会方法 パソコン・スマホ
    1. パソコン(PC)からの退会の方法
    2. スマートフォン(スマホ)からの退会の方法
  16. Kドリームスのまとめ

楽天ユーザーは簡単登録、すぐ車券が買えるKドリームス!

楽天、競輪、Kドリ、デルカ

競輪師匠
競輪師匠

既に楽天ユーザーという人は簡単に登録できるぞ!

ここでKドリームスに登録してから読み進めていってくれ。

競輪好きママ
競輪好きママ

私は楽天銀行に楽天カード使ってるからここで先に登録しておくわね♪

既に楽天会員の方は、過去に楽天を利用する際に登録した利用者情報が入っているのでより簡単にKドリームスに登録いただけます

→ポイントサイトを経由してお得に登録する方法

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア

楽天会員のKドリームスの登録方法(楽天銀行口座開設あり)

それでは登録方法をご紹介していきます。
Kドリームスを使うのに便利な楽天銀行の口座開設も一緒に紹介していきます。

→楽天銀行の口座を開設したくない方はこちらの方法で

登録に準備しておくもの
・本人確認書類(免許証、保険証など)
・支払い可能な楽天カード(キャッシュカード)

①まずはKドリームスTOPページの無料登録をクリック。

楽天、競輪、Kドリ

「口座開設申し込み(楽天IDで簡単申し込み)」をクリック。楽天、競輪、Kドリ、簡単

③楽天会員ログインで「ユーザID」「パスワード」を入力。

(スマホやPCが記憶していてくれ既に入力済みの方はそのままログイン)

楽天、Kドリ、競輪、簡単

ここは既に楽天銀行を解説されれている方は情報が入力済みです。

※楽天カード等は利用しているが楽天銀行はまだという方は、これを機会に便利な楽天銀行の口座開設をおすすめします。

楽天、競輪、Kドリ、登録

④口座情報の入力後、支払いのカードを選ぶためお持ちの楽天カードをチェックしてください。

競輪、Kドリ、登録、簡単

⑤次に口座の利用目的を選択します。

Kドリ、競輪、簡単、登録

⑥本人確認書類の提出方法を選びます。

  1. 配達員へ提示…添付資料1点必要
  2. スマートフォンアプリで送付…添付資料2点必要(簡単なのでこちらがおススメ!)

Kドリ、競輪、予想、楽天

本人確認書類を選択し次へいくと完了で次の画面が出てきます。

楽天、Kドリ、登録

⑦ここにあるお客様登録番号を含む、以下の3つを楽天銀行アプリから入力して本人確認書類の写真を送って完了です。

・お客様登録番号
・アクセスキー(口座情報の際に入力したメールアドレスに送付される)
・生年月日
競輪師匠
競輪師匠

どうじゃ!

スマホに慣れてないワシでも、アプリのダウンロードの時間も含めて10分以内で完了するぞ!

ぜひみんなも登録してみてくれ。

楽天会員のKドリームスの登録方法(楽天銀行口座開設なし)

Kドリ、競輪、登録

こちらでは楽天銀行の口座の開設を伴わない手順をご紹介していきます。口座をひとつにまとめている方などはコチラを参考に登録してください。

登録まで5ステップで登録完了です。

  1. 会員情報の入力と利用規約の確認と同意
  2. 会員情報の入力
  3. 入力内容確認
  4. 登録申し込み完了
  5. 本人確認書類の提出

必要なもの

  • 登録者本人名義の口座
  • 本人確認書類

・通常登録から会員情報を入力していき、上記規約に同意するにチェックを入れ次へ進みます。

Kドリ、競輪、登録

 

・画面の指示に従いパスワードや暗証番号、住所などを入力していきます。

Kドリ、競輪、登録

 

・入力内容を確認し登録するをクリック。

Kドリ、競輪、登録

 

・本人確認書類を画像送信、FAX、郵便のいずれかの方法で提出。書類がKドリームスに到着後何事もなければ2日程度で会員老得が完了します。

Kドリ、競輪、登録

(画像出典:Kドリームス

・会員登録完了後に登録したメールアドレスに会員登録完了のメールが来るので、届いた段階で登録完了です。

初心者りんこ
初心者りんこ

要はホームページの案内通りに進めていけばいいわけね。

分かりやすくてうれしいわ♪

Kドリームスとは?

自転車、レース

日本全国の競輪場の通常車券がネットで24時間どこでも買うことのできる楽天のサイトです。

楽天が運営するだけあって頻繁にキャンペーンがあったり、車券を買うごとに貯るポイントで商品と交換出来たりレースの予想以外にも楽しめることが多いのが特徴です。

更に他の競輪のネット投票サイトと違う大きな特徴がKドリームス専用の「デルカ」という電子マネーを使い、払戻金をこのデルカか現金で受け取るという点です。

 

Kドリームス専用電子マネー「デルカ」と楽天ポイントについて

カード、電子マネー

デルカ(DERUKA)は公営企業(競輪)の投票に使える公的に認められている唯一の電子マネーです。

さらに現在はデルカが使える提携サイトもも増えてきていますので下のリンクを確認ください。

競輪師匠
競輪師匠

これからも予想サイトとの連携は増えていくかもしれんので要チェックじゃ!

このデルカを使って投票することになりますが、

100ポイント=100円と1:1で手数料無料で交換可能!!

 

最低購入価格は50ポイントからです。(デルカから楽天ポイントへ交換することはできません)

Kドリームスを使ってお得に投票するには現金をデルカにチャージして車券を買うことになります。

競輪好きママ
競輪好きママ

100ポイントが100円に換算されるのは分かりやすいわね。

でも現金をチャージするのってわざわざどこかに行くの?

それだとちょっと面倒ね…

初心者りんこ
初心者りんこ

確かに…

ネットで投票できるのにチャージに車券場まで行くなら面倒だわ。

競輪師匠
競輪師匠

チャージももちろんネットバンク、近所のコンビニからチャージすることが可能じゃ。

この辺はさすが大手企業の楽天といったところじゃの。

このデルカですが、さすが楽天さんというだけあって上でも紹介したように楽天ポイントを含めた色んな所からチャージすることが可能なんです。

・楽天ポイント
・電子マネー各種
・クレジットカード各種
・銀行口座
・コンビニ

と、どこからでもチャージ可能なので既に楽天カードを使っていらっしゃる方などは普段の買い物で貯めたポイントから投票できるのでお得ですよね。

競輪好きママ
競輪好きママ

えっ!?楽天ポイントからもデルカのチャージが出来るの!?

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃ。

普段楽天を使って貯まっているポイントをそのままデルカにチャージ出来るのもKドリームスの大きな特徴じゃ。

初心者りんこ
初心者りんこ

だったら私は楽天市場で買い物するから余ったポイントは毎月デルカにチャージしてみようかしら♪

楽天ポイントでもデルカのチャージが出来るというのはKドリームスの大きな特徴ですね。

ざっとみても普段の生活で何気なく楽天を使っていることって意外とあると思います。

・楽天市場
・楽天銀行
・楽天カード
・楽天証券
・楽天スマホ
・ラクマ(楽天のフリマアプリ)etc・・・

ここで貯めた楽天ポイントをデルカにチャージすれば実質自分の財布は全く痛めず車券が買えます。

子のポイントの使い方は楽天銀行、楽天カードで楽天経済圏をつくっている方には馴染みがある方法かもしれませんね!

競輪好きママ
競輪好きママ

毎月の生活費を楽天カードの支払ってるから、月1万円~2万円分は楽天ポイントが我が家だと貯まるわね。

これをデルカにチャージすると年間だとけっこうな金額になるわね♪

競輪師匠
競輪師匠

りんこと家族カードを持っていれば合算してポイントがついて更に貯まるぞ!

楽天ポイント→デルカポイントで実質無料で遊べるな!

楽天経済圏のヘビーユーザーであればどんどん楽天ポイントを貯めて、デルカにチャージしていけますね!

ただここで2つ注意点があります、

  • チャージしたお金は現金として引き出せない
  • 有効期限あり(チャージして180日)

交通系電子マネーと同様に一度チャージすると現金としては引き出せないことと、

デルカには有効期限があり180日と約半年の期限があるのでここは注意しておかないといけないですね。

便利にどこからでもチャージすることが可能なので小まめにチャージしたり、余ったポイントをチャージしていくのもおすすめです。

競輪師匠
競輪師匠
  • 楽天銀行
  • 楽天カード
  • 楽天ポイント

この3つはまとめて登録しておいて損はないぞ!

チャージも楽ちん、普段の生活でポイントも貯まって一石二鳥じゃ!

実質無料で車券を買えるわけですから、使う予定のない楽天ポイントは全部デルカにチャージして大きく勝負してみましょう!!

Kドリームスの抑えておきたいポイント!

ポイント

初心者りんこ
初心者りんこ

デルカのチャージはネットやコンビニでも出来て、楽天ポイントも使えることは分かったわ。

他に何かKドリームスの知っておくべきことってあるの?

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃな、Kドリームスの提供している情報とお得なキャンペーン等ここでは絶対に抑えておくべきことを紹介しようかの。

競輪好きママ
競輪好きママ

わーい、お得なキャンペーンは大好きよ♪♪

全国の競輪場に投票できるっていうけど、どこに投票できるの?

全国に競輪場は43カ所ありますが、このすべての競輪場のレースに投票することが可能です!

 

公式サイトに掲載があるようにモーニング、ナイター、ミッドナイト、ガールズケイリンと網羅しているので地元の競輪場に投票もできますし、旅先の競輪場に投票して観光がてら競輪場に足を運んで楽しむこともできます。

Kドリームスで買える車券

全国各地のレースに投票できることは分かりましたね。

次にKドリームスで買うことができる車券はこの車券です。

  • 通常車券
  • Dokanto!
  • K3/K5

 

初心者りんこ
初心者りんこ

ん??K3、K5って初めて聞いたわ。

競輪師匠
競輪師匠

これはKドリームス独自の買い方なんじゃ。

しかも平均配当金額も高額でKドリームスを使うなら是非2人にも試してほしいの。

初心者りんこ
初心者りんこ

Kドリームスだけの買い方なのね!試してみたいわね。

でも難しい買い方じゃなければいいけど…

競輪好きママ
競輪好きママ

最近は新しい買い方もあって楽しいわね。

平均配当金額が大きいなんて聞くととってもK3、K5が気になるわ♪♪

K3/K5と見慣れない車券が出てきましたが簡単に説明していきますね。

  • K3…後半3レースの1着を全て当てる
  • K5…後半5レースの1着全てを当てる

 

K3はキャリーオーバーなしでも平均配当2万円(1口100円)ですし

K5は平均配当161,804円(1口100円)と高額で

更に一人も的中者がいなかった場合は払戻金が次回開催に引き継がれるキャリーオーバー制ですので違う競馬場でも払戻金が引き継がれます。

 

不明な点があればナビダイヤルもあるので活用してみてください。

Kドリームス電話問い合わせ
℡:0570-055-005
受付時間:発売日/レース開催日の 12:30~17:30

Kドリームスの出走表

Kドリームスの出走表では直近4ヶ月のデータが確認できます。

出走、データ

  • 脚質(逃・追・両)
  • ギヤ倍率
  • 競争得点
  • S/B
    S…レーススタートの号砲がなって、すぐに誘導員の後ろを取る事
    B…最終周回のバックストレッチラインを先頭で通過したことを表す記号
  • 逃/捲/差/マ
  • 1~3着/着外
  • 勝率
  • 2連対率
  • 3連対率

 

他にも「展開予想・狙い目」の項目に独自の面白い情報を掲載しているのがKドリームスの特徴です。

予想、狙い目

 

  • 予想/周回/戦法
  • 選手のコメント
  • 最終BS(バックストレッチライン)
※バックストレッチライン…バックストレッチ上の、決勝線からちょうど半周の場所に引いてある線のことを言う。ここを先頭で通過した選手にバック数が加算される。

選手の戦略を見て予想するのに最終BSはとても参考になります。

競輪は一般的に(400mバンク)5周で行われますがその最終周(5周目)にバックストレッチラインを先頭で通過することを「バックを取る」と言い、その合計回数が「バック本数」です。

この最終BSを先頭で周れるかどうかが勝敗に大きくかかわると言われており、

直近4ヶ月のデータと、Kドリームスではレース当日まで見れるこの最終BS予想を見て予想にとても役立ちます。

初心者りんこ
初心者りんこ

直近4ヶ月のデータと当日の最終BS予想が分かれば予想が立てやすいってことね!

競輪好きママ
競輪好きママ

好きな選手のデータなら覚えているところもあるけど知らない選手も大勢いるからこのデータは助かるわね!

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃ。

レースの予想を立てようと思っても、過去のデータなし立てた予想ではただの勘じゃからな。

Kドリームスの登録方法

新規登録、Kドリ

競輪師匠
競輪師匠

それじゃここからPCでの会員登録の方法と、スマホでの登録方法を教えていくぞ!

お得なキャンペーンからの登録方法もあるから見逃さんようにな!!

パソコン(PC)からのKドリームス登録方法

競輪師匠
競輪師匠

・楽天会員

・ジャパンネット銀行

・JCB

・ゆうちょ銀行

に登録済みの人は数分で会員登録も完了できスムーズじゃよ!

もちろん、楽天会員じゃない方も登録可能じゃ!

初心者りんこ
初心者りんこ

早く教えて♪教えて♪

 

登録方法はこちらの2つがあります。

  • 通常登録
  • かんたん登録(楽天銀行/ジャパンネット銀行/JCB/ゆうちょ銀行)

 

かんたん登録の4つの銀行あるいはカードを持っている方は名前の通りかんたんに登録することができます。

  • 楽天銀行口座を既に持っている方

→本人確認の書類提出が不要

→楽天銀行の口座の情報をそのまま登録可能

  • ジャパンネット銀行口座を既に持っている方

→本人確認の書類提出が不要

→ジャパンネット銀行の口座の情報をそのまま登録可能

  • JCBカードを既に持っている方

→本人確認の書類提出が不要

→MyJCBのアカウントをそのまま登録可能

  • ゆうちょ銀行口座を既に持っている方

→本人確認の書類提出が不要

→ゆうちょ銀行のアカウントをそのまま登録可能

 

上記4つをいずれもお持ちでない方はこちらの2点が必要です。

  • 「登録者本人名義」の口座 ※必ず本人名義である必要があります
  • 本人確認書類

ではこちらを準備していたうえで手順はこちらの5つのステップです。

1.会員情報の入力と利用規約の確認と同意
2.会員情報の入力
3.入力内容の確認
4.登録申し込み確認
5.本人確認書類の提出

 

1.会員情報の入力の確認と同意。

登録、競輪

サイト右側の「新規会員登録」をクリックすると先ほど紹介した登録の方法が出てきます。

競輪、登録

ここからは画面の指示通り操作していただくだけで、かんたんに登録することができます。

初心者りんこ
初心者りんこ

本当にこれだけでいいのって感じね。

・楽天銀行の口座を作ることをおすすめします。
・楽天が運営していることもありポイントGETやキャンペーンの登録と何かとお得です。

ポイントをもらえたり、デルカのチャージetc…と便利にお得に使えますからね。

→楽天の会員登録はコチラ

楽天会員の登録が済んだら会員登録ですね!

 

新規登録をクリックして下にスクロールしていき左側の口座開設申込開始(楽天IDで簡単申込!)をクリック。

競輪、登録

次に必須情報を入力していきます。

競輪、登録

次に登録するキャッシュカードを選んでいきます。

デビット機能付きのキャッシュカード、クレジット機能付きのキャッシュカード、キャッシュカードと色々種類がありますが自分の使うカードを選んでチェックを入れます。

競輪、登録

口座の利用目的にチェックを入れ、本人確認書類にチェックを入れます。

登録、Kドリ

書類で確認する方法もありますが、楽天銀行アプリをDLして本人確認をする方法が簡単でおすすめです。(申し込み後2週間以内の確認が必要です)

※アプリで本人確認をする際には「運転免許証、個人番号カード、パスポート」のみ利用可能です

 

最後に追加オプションで必要なものがあればチェックを入れ、反社会的勢力でないことに同意するにチェックを入れてすすみます。

そして「パスワード/暗証番号/住所/払戻振込口座」の4つを入力して「入力内容の確認へ」。

競輪、登録

最後に入力内容を確認して「登録する」をクリックして完了です。

競輪、登録

競輪師匠
競輪師匠

どうじゃ、簡単だったじゃろ。

初心者りんこ
初心者りんこ

本当に簡単にできるわね♪これならママにも出来そうね!

競輪好きママ
競輪好きママ

ママでも10分もかからず出来たわ。

競輪師匠ありがとう♪♪

スマートフォン(スマホ)からのKドリームスの登録方法

初心者りんこ
初心者りんこ

あ、でも私PCほとんど使わないかも…

スマホからでも登録って出来るの?

競輪師匠
競輪師匠

もちろんスマホからも登録はできるぞ!

最近はスマホから登録する人のほうが多いかもしれんな。

初心者りんこ
初心者りんこ

よかったー♪

さっそく教えて♪

基本的にパソコンでの登録と一緒ですが画面が少し違うのでスマホからの方はこちらを参考にしてください。登録の流れももちろんパソコンと一緒です。

まずは新規会員登録をタップ。

Kドリ、新規、登録

そして一番下までスクロールして「楽天IDでかんたん申込」

Kドリ、登録

自分の楽天IDとPWを入力してログイン。

楽天会員の登録情報を入力。

登録、Kドリ

入力が完了したら次へ。

登録、Kドリ

申し込みと同時にデルカとの連携についての確認もあるので、こちらも同意し次へ。

新規、Kドリ

入力した内容に間違いがないか最後に確認し、暗証番号と生年月日を入れて申し込み、で完了です。

新規、Kドリ

初心者りんこ
初心者りんこ

スマホでの登録も本当にかんたんね♪

競輪師匠
競輪師匠

パソコンでの登録もスマホでの登録も5分~10分もあれば終わる作業じゃよ。

さっそく登録してみてくれ!

Kドリームスの使い方/投票方法/買い方

登録の流れ

競輪師匠
競輪師匠

Kドリームスの特徴やお得な登録方法も分かったとこじゃし、そろそろ車券の買い方も教えようかの。

競輪好きママ
競輪好きママ

いよいよね!

ポイントサイト経由で登録したからデルカに1900円分チャージしてあるし早く買いたいわ♪フフ

初心者りんこ
初心者りんこ

ママ…きっちりポイントサイトで900円分のポイントゲットしてたのね。

競輪師匠
競輪師匠

よーし、準備は万端じゃの!

では紹介していくぞい!

Kドリームスで車券を購入(投票)する際の手順をご紹介してきます。

新規登録後にログインしてデルカにチャージさえしてしまえば、あとは普段競輪場で車券を買うのとまったく同じです。

 

直接競輪場に行って発券機に行ったり来たりの手間が省けるのは大きなメリットです。

あらかじめ車券をネットで買っておいて競輪場に行けば、ゆっくりお昼ご飯を食べたりする時間もできますしね!

新規登録後にログイン

まずは新規登録し(この時に「i2i Point」などのポイントサイトを経由してその画面からKドリームスにいき新規登録するのがお得でしたね!)

その後、画面右側にあるデルカID(メールアドレス)、パスワードを入力しログインします。

新規登録、方法

デルカにチャージ

デルカ、チャージ

楽天銀行や楽天ポイント、クレジットカード各種、銀行各種からデルカに入金しチャージします。

これさえ終わればあとは普通の車券を購入するのと同じです。

車券(通常)の購入方法

車券、購入、買い方

①競輪場を選ぶ

②レース番号を選ぶ

③投票方式を選ぶ

車券、買い方

④賭式を選ぶ

⑤投票入力の選択

車券、買い方、

⑥買い目を選ぶ

⑦何枚投票するか入力

⑧セット完了!!

 

最後に次のページの承認して投票するボタンを押していよいよ投票完了。

以上8つの手順で簡単に投票が終わるので慣れてくれば数分で終わります。

初心者りんこ
初心者りんこ

本当に簡単なのね!

書いてある通りにすすめば慣れてなくてもすぐに終わりそう♪

競輪好きママ
競輪好きママ

最後に賭ける枚数の間違いがないか確認も忘れちゃだめね!

これならママでもすぐできそうだわ♪

よーし!これでポイントがんがんつかって買うわよー!

競輪師匠
競輪師匠

ワシでも出来とるんじゃから大丈夫じゃよ!

デルカのチャージ以降の流れは普段の車券を買うのと変わらんからな。

あとは実際にサイトを触ってみて慣れるだけじゃ!

Kドリームスで観戦する/ライブ映像

ライブ、映像

初心者りんこ
初心者りんこ

せっかく投票してもリアルタイムでレースが観れないんじゃ競輪の醍醐味を味わえないのね…

くやしぃ…

競輪師匠
競輪師匠

安心するんじゃ!

Kドリームスはライブ映像も見ることができて競輪場の興奮をそのままネットにつないでどこでも味わえるぞ!!

競輪好きママ
競輪好きママ

それじゃ夕飯の支度をしながらでもレースを観れるのね!!

でもそれじゃあレースに気持ちが入らないから今日はお惣菜買ってこようかしら。

パパごめんなさい♪

Kドリームスでは全国各地の競輪場のライブ配信を無料で行っているので、投票したレースは是非ライブ中継で見てみて下さい。

ちなみに過去のレースもダイジェスト版で見ることができるので大一番のレースや見逃してしまったレースを振り返って観戦することができます。

しかし全ての競輪場のレースをライブ中継しているわけではないのでご注意ください。

ライブ中継の観戦方法

ライブ映像で観戦するにはTOPページに掲載されているその日のレースの右側に「ライブ映像」と書いてあるボタンをクリックする方法がひとつ。

ライブ、視聴、観戦

2つ目にKドリームスの競輪レース情報・結果からライブ映像一覧をからいく方法があります。

ライブ、視聴、観戦

観戦したい競輪場をクリックすると

  • KEIRIN.JPで視聴する
  • YouTubeで視聴する

と出てきます。

(中には競輪場公式から視聴出来たり、ニコニコ動画から視聴できる競輪場もあります)

 

それぞれクリックするとKEIRIN.JPとYouTubeのサイトにとびライブ映像でレースを観戦することができます。

これで競輪場に行かなくてもレースの緊張感や選手の駆け引きがライブで味わうことができます。

色々な視聴する媒体がありますがどの競輪場もKEIRIN.JPからは視聴できるので安心してください。

KEIRIN.JPから視聴する

過去のレース映像を見る

競輪好きママ
競輪好きママ

ライブの映像をKドリームスから観戦できるのは分かったんだけど、大きなレースを見逃してしまったり投票した過去のレースは…

さすがに見れないわよね…

競輪師匠
競輪師匠

これも見れるぞ!

過去のレースを見れるので自分の予想とどう違ったか答え合わせも一緒にできるしいい機能がKドリームスにはたくさんあるんじゃ。

 

競輪好きママ
競輪好きママ

過去のレースまで見れるなんて最高ね♪

ついついお昼のレースで勝っちゃうと、ちょっと良いランチに行って夕方のレース見逃しちゃうから助かるわ♪フフフ

このレースまでは時間があるけど、このレースは見れないなということ皆さんありますよね。

Kドリームスでは過去の動画もしっかり視聴することができるので、是非過去の映像が見たい時にも活用してみて下さい。

ダイジェスト、過去、映像、結果

過去のレースの映像を見るには、レース情報結果から見たいレースを選び、1~12Rの一番下にある「映像」をクリック。

これで過去のレース動画を見ることができます。

 

大きなレースや自分が投票していた過去のレースを振り返って自分の予想と照らし合わせてみると予想の腕も上がりますね!

初心者りんこ
初心者りんこ

自分の予想の復習も出来るってわけね!

投票した結果/レース結果を確認する

レースの結果を見るにはTOPページ上にある「競輪レース情報・結果」と右側にある「投票履歴」から確認することができます。

結果、投票、レース、過去

「投票履歴」をクリックすると「投票内容」や「レース結果」がまとめられており「本日の残り目」と残りのレースも表示されています。

自分の投票した車券がどうなったのかを簡単に一目で確認することができるのでとても便利ですね。

自分の投票と関係なく全てのレースの結果が確認したい時は、トップページから各レースの「結果」をクリックしてみましょう。

当日その競輪場での「払戻金・結果一覧」を確認することができ、車券ごとの払戻金が「車券の種類、買い目、払戻金、人気」の順番に書かれています。

レースの結果もこのサイトですぐ確認できるので本当に便利ですね。

払戻金を受け取る

受け取り、Kドリ、払い戻し

初心者りんこ
初心者りんこ

やったー!今日はしっかり的中したわ♪

でもKドリームスで払い戻しはどうしたらいいの?

競輪師匠
競輪師匠

もちろん現金でも受け取れるし、デルカにチャージすることもできるぞ。

投票した車券が的中したときは一時的に「払戻金」としてサイトに保管されます。

保管されるといってももちろんすぐに受け取ることができるので安心してください。

的中した払戻金は3つの方法で受け取れます。

  1. デルカにチャージする
  2. 現金として受け取る(随時精算)
  3. 現金として受け取る(自動精算)

 

そのままKドリームス内の電子マネーデルカに入れて次のレースを楽しむには「1.デルカにチャージする」を選び、現金としてすぐに欲しい方は「2.現金として受け取る(随時精算)」を選びます。

3.現金として受け取る(自動精算)は定期的に行われる自動精算により、事前に登録した銀行口座に現金として自動的に振り込まれます。

 

清算を忘れることはないと思いますが、急いでいたりで忘れていた場合にも安心ですね。

1.デルカにチャージする

デルカ、チャージ、払い戻し

払戻金をデルカにチャージする際は画面右側にある「デルカチャージ(入金)」を選びます。

次に「払戻金からのチャージ(入金)」で払戻金のうちの指定した金額、もしくは全額をデルカにチャージします。

ここで注意しないといけないのが一度デルカにチャージすると、ちゃーじしたお金は現金に戻すことができません。

更に180日間のデルカ有効期間もあります。

一度に大きな金額をデルカにチャージするとお金が拘束されてしまうの要注意です。

初心者りんこ
初心者りんこ

急な出費がありそうなときデルカにチャージしてたら

出勤できないのね。

これは注意だわ…

2.現金として受け取る(随時清算)

デルカ、随時、払い戻し

Kドリームスでは払戻金をすぐに現金で受け取ることを「随時精算」といいます。

競輪場の様に直接現金を受け取るのではなく、事前に登録した銀行口座に振り込まれる形式です。

1.で紹介したようにデルカにチャージせずすぐに振り込んでもらう随時精算をしたいときは、

  1. メニューの「精算」を押す
  2. 随時精算のページで「確認する」を押す
  3. 確認画面で「暗証番号」を入力する
  4. 確認画面で「精算する」

こちらの4つの手順に沿ってすすめてください。

手数料もかからず受付時間も0:30~23:40とほぼ24時間体制で受け付けています。

口座への反映も早く多くが当日中に反映されるようです。

※1日かかる場合もあるのでお気を付けください。

競輪好きママ
競輪好きママ

現金で受け取れると予想が的中したって実感がわくわね♪

3.現金として受け取る(随時清算)

最後の「自動精算」についてご紹介していきます。

自動精算には以下の3つの種類があります。

  1. 毎日:毎日23時40分以降に振込
  2. 月1回:月末の23時40分以降に振込
  3. 60日後:的中後60日目の23時40分以降に振込

 

はじめの設定では「月1回」か「60日後」になっておりマイページの「登録情報変更・確認」のなかの「自動精算設定」で変更可能です。

投票の頻度によりますが週に数回は投票するという方は初期設定のままでも良いですが、引き落とし等ですぐにお金が欲しい方は「毎日」に変更しておくと便利です。

随時清算ももちろん手数料は無料です。

競輪師匠
競輪師匠

自分に合った払い戻し金の受け取り方法が選べるというわけじゃ!

放っておいても銀行口座には入金されるし忘れる心配はないの!

初心者りんこ
初心者りんこ

デルカには小まめにチャージして、大きな払い戻し金は振り込んでもらうのがいいのかもね♪

Kドリームスのお得なキャンペーンのご紹介

キャンペーン

初心者りんこ
初心者りんこ

そういえはKドリームスは師匠に教えてもらった「新規会員登録」のキャンペーン以外にも本家楽天みたいに色々キャンペーンをやってるって聞いたわ!

競輪師匠
競輪師匠

おぉ、良く知っておったな!

他にもお得なキャンペーンをKドリームスは提供してくれとるぞ。

これを逃すのはもったいないので紹介していくからよーく覚えておくんじゃ!

 

競輪好きママ
競輪好きママ

お得なキャンペーンなら私も覚えておこうかしら♪

さすが楽天さんが運営するだけあってKドリームスには様々なサービスやお得なキャンペーンが行われています。

新規会員登録のキャンペーン以外にも以下のお得なキャンペーンをやっています。

  • レース毎の投票キャンペーン(毎月更新)
  • ロイヤルメンバーズサービス

 

このキャンペーンですがデルカがもらえたり各種景品と交換できるポイントが貰えるので、

ただでさえお得に楽しめるKドリームスを更にお得に競輪を楽しむことができるんです!

 

投票サイトはいくつか存在しますがこういうキャンペーンを継続的に利用できるのはKドリームスだけなので絶対に利用しましょう。

ちなみにこのキャンペーンですが毎月更新されています。

投票ついでに「キャンペーン一覧」から確認してその月のキャンペーンを確認してよりお得にレースを楽しんでくださいね。

毎月更新!レース毎の投票キャンペーン

キャンペーン、Kドリ

これは2月のキャンペーンですが25人に2万ポイント(2万円)が抽選で当たるキャンペーンをやっています。

競輪×競馬の共同キャンペーンですがこういった大型キャンペーンを頻繁に行っています

基本的にすべてのレースが対象になっているのでせっかく投票するなら参加しない手はないですよね。

※対象外のレース、参加条件等がある場合もあるので詳細を確認してから投票してください。

初心者りんこ
初心者りんこ

レースだけでも楽しいのにこんなキャンペーンもあるなんて参加しない理由がないわね♪

競輪師匠
競輪師匠

実はワシもこのキャンペーンにもよく参加しとるんじゃ。

こういう太っ腹なイベントは他にはないし是非参加してみてくれ。

ロイヤルメンバーズサービス

キャンペーン、Kドリ

ロイヤルメンバーズサービスは投票金額によってお得になるキャンペーンです。

毎月1回エントリーしていただくだけで参加費などはもちろん無料です。いわば会員がKドリームスを使えば使うほど得をするサービスです。

 

このキャンペーンには利用状況に併せた4つのステージ制が導入されており、ポイントをもらえるチャンスがあるキャンペーンです。(楽天さんらしいシステムですね)

ロイヤル、キャンペーン、ステージ

上の表にもある通りですが前月の投票金額がステージを決めます。

  • スタンダード …3万円未満
  • エース    …3~10万円未満
  • グランド   …10~30万円未満
  • ロイヤル   …30万円以上

 

更にロイヤルメンバーズサービスで新しく始まった「コイン」制度。

レースに投票する毎にコインが「1デルカ=1コイン」増えていくシステムとなっており、この「コイン」を多く集めることで特典を受けることができます。

コインの確認はマイページトップや[コイン獲得・利用履歴]から可能です。

このコインが貯まればコインと賞品と交換することができます。

貰える商品はメニューの「賞品交換」から選ぶことができるのですが一例をあげると…

・最高級国産黒毛和級

キャンペーン、賞品

・KEIRINグランプリ2019出場選手QUOカード

キャンペーン、賞品

等々…

豪華な賞品が食べ物から記念品、お酒や雑貨のようなものまで色々なものが用意されています。

競輪に関連するものから日常雑貨まで様々な賞品が揃っていてワクワクしますね。

初心者りんこ
初心者りんこ

レースを楽しみながらポイントを貯めれば、賞品ももらえるってわけね。

 

競輪師匠
競輪師匠

あの手この手で競輪ファンを楽しませてくれとるのがKドリームスなんじゃ。

便利で使い勝手も良くてお得ということなしの投票サイトじゃ!

Kドリームスのキャンペーン

ここはさすが大手の楽天の競輪サイトという感じでとても充実していて、

車券を買うまでにも色んなお得情報があります。

  • 新規会員登録キャンペーン(マンガ「競輪王ゼロ」も今なら会員登録で全巻無料)
  • レース毎の投票キャンペーン
  • ロイヤルメンバーズサービス
競輪師匠
競輪師匠

レース毎の投票キャンペーン、ロイヤルメンバーズサービスについては後程また紹介するぞ!

新規会員登録キャンぺーン

キャンペーン、新規、登録

選んで!ポイント1000円分キャンペーン!

Kドリームスへ新規の会員登録された方全員にデルカポイント1000Pまたは楽天スーパーポイント1000Pをプレゼントしています。

登録するだけですぐに1000円分の車券を買うことができるのでとってもお得なキャンペーンなので参加しないと損しますね!

登録の手順

 

クレジットカード、銀行口座からKドリームスへ会員登録するのみ!

既に楽天銀行などのネットバンクをお持ちの方は更に簡単に5分程度で登録可能です。

これだけで1000円分のポイント獲得ですね。

 

しかもこれだけじゃありません!!

次はさらにお得にポイントをゲットしてKドリームに登録する方法をご紹介します。

ポイントでもっとお得にKドリームスで車券を買う方法!

購入

競輪好きママ
競輪好きママ

新規登録で1000Pもらえるだけじゃなくてまだお得な方法があるの!?

競輪師匠
競輪師匠

他のポイントサイトを経由してKドリームスに登録することでポイントの2重取りができるんじゃよ。

はじめに言ったようにこれで2000円程度はポイントだけで車券が買えるからやらない手はないぞ!

初心者りんこ
初心者りんこ

へー、私はいくつか既にポイントサイトをお小遣い稼ぎに使ってるけどどんなポイントサイトでもいいのかしら??

競輪師匠
競輪師匠

30社程度のポイントサイトを経由することが可能じゃよ。

既に使っているサイトを使うもよし、新しく登録してポイントをゲットするもよしじゃな。

初心者りんこ
初心者りんこ

…3,30社もやってるのね。

これならきっとわたしの使ってるポイントサイトもあるわね。

Kドリームスに新規会員登録することで1000円分のデルカor楽天ポイントがもらえることを紹介しましたね。

ここでは更に他のポイントサイトを経由してKドリームスに登録することでポイントが二重取りを紹介します!

 

Kドリームスに新規登録することでポイントをくれるサイトはこちらです。

ポイントサイト一覧(各サイトでポイント還元率が違います)

条件 サイト名 獲得ポイント数 URL
無料新規会員登録 i2i Point 9,000P  (900円) https://www.mfro.net/
同上 warau 8,600P (860円) https://www.warau.jp/
同上 えんためねっと 825円 https://www.yentame.net/
同上 げん玉 8,200P (820円) https://www.gendama.jp/welcome
同上 ポイントミュージアム 8,200P (820円) https://www.point-museum.com/index.asp
同上 懸賞にゃんダフル 8,200P (820円) https://www.nyandaful.jp/
同上 ポイントスタジアム 8,200P (820円) https://www.point-stadium.com/
同上 ポイントアイランド 8,200P (820円) https://www.point-island.com/
同上 ポイントランド 8,200P (820円) https://www.point-land.net/
同上 ポイントインカム 8,000P (800円) https://pointi.jp/
同上 エルネ 8,000P (800円) https://elne.jp/
同上 ちょびリッチ 1,400P (700円) https://www.chobirich.com/
同上 GetMoney! 7,000P (700円) https://dietnavi.com/pc/
同上 すぐたま 650円 https://www.netmile.co.jp/sugutama/
同上 ハピタス 600円 https://hapitas.jp/register
同上 ポイントタウン 12,000P(600円) https://www.pointtown.com/ptu/top
同上 モッピー 600P (600円) https://pc.moppy.jp/
同上 ライフメディア 500P (500円) https://lifemedia.jp/
同上 colleee 5,000P (500円) https://colleee.net/
同上 ジャパモニ 500円 https://japamoni.com/
同上 Tモール 500P (500円) https://t-mall.tsite.jp/
同上 もらっトク!モール 500円 https://mall.pitsquare.jp/sp/
同上 快適印ポイント 495P (495円) https://point.kaiteki-j.jp/p/
同上 ABCポイント 495円 https://point.es-abc.jp/p/
同上 やったよ.ねっと 4,950P (495円) https://pint.yattayo.net/
同上 ECナビ 300P 300円 https://ecnavi.jp/

 

サイトを経由して登録することで最もお得に900円分のポイントがもらえるのが「i2i Point」

i21,touroku

この「i2i Point」会員数47万人以上を誇り業界最強のポイント還元率を掲げているサイトです。

確かにKドリームスの還元も最大の900円となっています。

 

サイトを経由するだけで実質1900円分の車券がポイントのみで買うことができるので使わないのは損ですよね!

既に使われているポイントサイトがあればそちらから登録してみるのもいいですし、これをきかっけに新しいポイントサイトからお得にポイントをゲットしてみて下さい!

Kドリームスの評判や口コミ

初心者りんこ
初心者りんこ

色々教えてもらってKドリームスの良いとこはだいぶわかったわ。

次はこれまでにKドリームスを使ってきた人たちがどんなとこを評価をして使ってたり、何が気になったりしてるのか知りたいわね。

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃな。

利用者の声を聞いて利用するのはいいことじゃよ。

ここで少し利用者の声を紹介するぞ。

それではネット上でのKドリームスの評判やツイートを見てみましょう。

Kドリ、口コミ、批評

Kドリ、口コミ、批評

出典:ヤフー知恵袋

 

実際にお金をかけるとなるとやはり不安なのか、本当に無料で使えるのかという質問もあるようですね。

ベストアンサーを見ても分かるように大手の楽天が顧客の預けているお金を、どこかから盗まれたとなると全国ニュースでもトップになるレベルですのでそのあたりは心配いらないようです。

 

他にも、

的中、Kドリ

Kドリ、的中

 

出典:ヤフー知恵袋

こちらは実際に大口の的中があるのかというコメントです。

買い方についてのコメントですが、実際にKドリームスで出たことが話題になりキャリーオーバーからの的中が夢をみせてくれる話ですね。

 

コチラはTwitterからですが実際に友達紹介キャンペーンを使いQUOカードをもらった方のツイートです。

Kドリ、口コミ

出典:Twitter

他にも月ごとにおこなわれるキャンペーンで2万ポイントをゲットされた方のツイートも!

Kドリ、キャンペーン

出典:Twitter

しかし中には改善を求める声があるのも事実のようです。

Kドリームスには色々なキャンペーンや操作しだいで楽しめるからこその批評という見方もできますね。

Kドリ、口コミ

出典:Twitter

初心者りんこ
初心者りんこ

こういうキャンペーンって本当に当たるのね。。

わたし、正直疑ってたわ。

競輪師匠
競輪師匠

なんて事を言うんじゃ…。

ステマのようなことはKドリームスにはないから安心せい!

競輪好きママ
競輪好きママ

どんなサービスにも完璧はないから改善の声があるのは当たり前よね。

(それにしても2万ポイントは羨ましいわね…)

Kドリームスの退会方法 パソコン・スマホ

Kドリ、退会、方法

諸々の理由で退会することもあるかと思うので、こちらで退会の方法もご紹介しておきます。

入会の方法も簡単ですが、退会の方法も簡単ですからこちらで確認してください。

パソコン(PC)からの退会の方法

右にあるマイページをクリック

Kドリ、退会、方法

画面が切り替わったら下にスクロールして登録情報確認・変更をクリック

Kドリ、退会、方法

4桁の暗証番号を半角で入力

Kドリ、退会、方法

ログイン出来たら退会をタップ

Kドリ、退会、方法

 

現在のデルカポイントや払戻金の残高があるのでポイントが残っているともったいないので注意しましょう。

画面右下の退会するをタップ。

Kドリ、退会、方法

これで退会の手続きは完了です。

Kドリ、退会、方法

後で登録していたメールアドレスに退会完了のメールを確認して終わりです。

退会する際に期限等の縛りがあるわけでもないのでスムーズに退会することができます。

スマートフォン(スマホ)からの退会の方法

パソコンでの退会の流れとほとんど同じ要領ですすんでください。

まずは画面右上のマイページへ

Kドリ、退会、方法

つぎにに登録情報確認・変更をタップ

Kドリ、退会、方法

4桁の暗証番号を半角で入力

パソコンの時と画面も同じです。

Kドリ、退会、方法

ログイン出来たら退会をタップ

Kドリ、退会、方法

コチラも同様に現在のデルカポイントや払戻金の残高があるのでポイントが残っているともったいないので注意しましょう。

画面右下の退会するをタップ。

Kドリ、退会、方法

これで退会の手続きは完了です。

Kドリ、退会、方法

後で登録していたメールアドレスに退会完了のメールを確認して終わりです。

退会する際に期限等の縛りがあるわけでもないのでスムーズに退会することができます。

競輪好きママ
競輪好きママ

登録もかんたんだったけど退会もパソコン、スマホでほとんど同じ流れでかんたんね!

Kドリームスのまとめ

まとめ

初心者りんこ
初心者りんこ

Kドリームスのことがよく分かったし登録も出来たわね。

安心できる大手サイトだし、とってもお得な投票サイトね!

競輪師匠
競輪師匠

それはよかったわい。

それじゃあ教えたことをまとめるぞ!!

Kドリームスのまとめです

・大手通販会社楽天が運営する便利な投票サイト
・お得に車券をポイントで買うなら各種ポイントサイト経由で新規登録
・レースの投票毎に貯まるポイントで豪華賞品ももらえる

 

投票サイトを上手に使っておトクに!便利に!車券を買ってレースを楽しんでください。

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<

お知らせ

【↓↓競輪投票サイトの選び方↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

おすすめ競輪投票サイトランキング

>>投票サイトの選び方を見る<<


最終行

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<









コメント

タイトルとURLをコピーしました