予想サイト「競輪ギア」は当たる、当たらない?評判、口コミを探ってみた!

予想サイト「競輪ギア」は当たる、当たらない?評判、口コミを探ってみた! 競輪予想サイト

競輪予想サイト「競輪ギア」は当たるのか、当たらないのか? 実際につかってみたユーザーの方の口コミ、評判についてこの記事では紹介しています。

「競輪ギア」の予想って当たるの?

「競輪ギア」の口コミが知りたい。

つーか、そもそも「競輪ギア」って優良なのか、悪質なのか?

といったことを疑問に思ったり、気になっていたりする方は、ぜひ読み進めてください。

競輪師匠
競輪師匠

競輪ギアは「爆速で稼ぐ!」をキャッチコピーにした予想サイトなんじゃ。

競輪好きママ
競輪好きママ

なんだかすごそう! でも、実際のところはどうなのかしら。

サイトによると、毎日のように20万円以上の的中実績を残しています。

 

でも、言うのは自由だし、いきなり鵜呑みにはできませんよね。

で、無料予想で検証した結果ですが・・・

競輪ギアは稼ぎが期待できる優良サイトと認定しました!

理由は、

  • 運営者をはじめ、サイトに怪しいところがない
  • 予想の精度もなかなか高い

と感じたからです。

競輪師匠
競輪師匠

ちなみに、今なら無料会員登録で1万円分のポイントがもらえるキャンペーン中じゃぞ。

競輪好きママ
競輪好きママ

それはおトクね。無料だし、とりあえず登録しとこうかしら。

初心者りんこ
初心者りんこ

私も登録してみようっと。

\無料会員登録で1万円分有料予想が使える!/

競輪ギアとはどんな予想サイトなのか?

競輪ギア 予想 口コミ

「競輪ギアって予想サイト、初めて聞いたぞ」って人もいるかもしれません。

それもそのはずで、サイトの運営がスタートしたのが2019年7月からと、まだ新しい競輪予想サイトだからです。

競輪好きママ
競輪好きママ

新しい予想サイトってことだと、他のサイトより実績が少ないから、その点が心配ね…。

競輪師匠
競輪師匠

それが、けっこう的中実績が出てるみたいじゃぞ。

キャッチフレーズの「爆速で稼ぐ!」が示すように、安定的にコツコツというよりかは、一気に稼ぐタイプの予想サイトのようです。

競輪ギアの由来とは?

競輪で「ギア」といえば、選手が踏むペダルについてる歯車のことです。

選手はバンクや自身の体調、戦略などによって、自分が乗りやすいようにレーサー(自転車)を調整します。

まさに「利用者が使いやすいように」というサイトの利便性を意図して、「競輪ギア」と名づけたのかもしれませんね。

競輪ギアの運営者情報

サイト内にある「特定商取引に基づく表記」から運営者情報を抜粋します。

販売業者 競輪ギア運営事務局
販売責任者 橋本正巳
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目10-15
電話番号 03-6455-2394 (平日10:00~18:00)
メール info@k-gear.net

出典:競輪ギアHPより

字面を見るかぎり、特に怪しいところはありません。

(販売責任者の名前でググって見ましたが、変な情報は出てきませんでした)

念のため、会社の住所をGoogleマップで見てみましょう。

渋谷駅のすぐ近くですね。

左下にある航空写真のボタンを教えて画面を切り替えると、指定の住所のところにビルが建っているのがわかります。

この中に競輪ギアの事務所があるわけです。

競輪師匠
競輪師匠

サイトの運営者情報を見て調べてみると、田舎の一軒家の住所とかってことがたまにあるけど、都心のオフィスビルに事務所があるのはその意味では安心じゃ。

競輪好きママ
競輪好きママ

うん。都心にあるから怪しい業者じゃないと100%言い切れるわけじゃないけど、少なくとも変な立地にあるところに比べると、安心感はあるわね。

初心者りんこ
初心者りんこ

めったにないと思うけど、「登録したのに予想が送られてことない」とか万一の場合、事務所に行くこともできるしね。

ま、疑い出すとキリがありませんが、ひとまずまったくもって怪しい会社じゃなさそうなので、安心はできそうですね。

競輪ギアの予想のスタンス

競輪ギア 予想 口コミ

画像出典:競輪ギア

競輪ギアのサイトに書いてある説明をまず見てみましょう。

あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!
難しいことは我々にお任せください。

何故なら競輪を予想する上で何よりも重要なのが「情報」。
いかに「情報」を集めるかで稼げる金額も変わってくるのです。

ライン、選手、バンク、番組、天気、風、季節など…
膨大な情報をリアルタイムで仕入れ、過去のデータと絡めて精査しブラッシュアップする必要があります。
日々全国で開催される各レースのデータを網羅するのは個人レベルではほぼ不可能でしょう。

「情報」を集め、分析・精査を経て「真の情報」となるのです。

出典:競輪ギア

一読すると、もっともらしいことが書いてあります。

ただ、問題は、ここで書かれている「真の情報」というのをどうやって集めているか?ですよね。

 

サイトをさらに読み進めると、こうあります。

当サイトでは各競輪場に常駐スタッフを配置、その土地に根付くことで広がったコネクション、そこから得られる裏の情報までを貪欲にリアルタイムで収集。

幅広い情報筋から収集し、納得のいくまで精査した情報には自信があります!

出典:競輪ギア

競輪好きママ
競輪好きママ

各競輪場に常駐スタッフを配置ってすごくない⁉

競輪師匠
競輪師匠

これが本当なら、たしかに各地域のリアルタイムな情報は収集できなるな。

師匠のいうように、これが本当ならなかなか強力な情報収集力ということになります。

ただ、これまでに競輪予想サイトに参加して、痛い思いをしたことがある人は、「本当にそうなのか?」と疑り深くもなりますよね。

で、結局、「それを証明するのは提供されている予想が当たっているかどうか?」です。

提供されている車券予想の検証を詳しく行っていきますが、その前にもう少し競輪ギアの利用方法などについて解説します。

競輪ギアの有料予想は7種類

競輪ギア 予想 種類

画像出典:競輪ギア

競輪ギアでは無料で提供される予想のほか、7つの有料プランが用意されています。

有料プランを利用するにはサイト内で販売されているポイントを購入する必要があります。

ポイントは、1PT=100円。

競輪師匠
競輪師匠

銀行振込かクレジットカードで購入可能じゃ。

競輪好きママ
競輪好きママ

クレジットカードだと、すぐに予想が見られるってわけね。

競輪ギアの7つのプランの情報量や獲得目標はこちら。

予想プラン名 情報量 獲得目標 予想回収率
1st.ファースト 7千円 5万円 263%
2nd.セカンド 2万円 15万円 500%
3rd.サード 3万5千円 30万円 667%
4th.フォース 6万円 60万円 857%
5th.フィフス 12万円 120万円 923%
6th.シックスス 30万円 300万円 968%
ミッドナイト 3万円 20~30万円 500~750%

※情報量は1ポイント100円換算

※予想回収率=獲得目標/(情報量+車券代)あくまで目安で上記回収率を確約するもではありません。

競輪好きママ
競輪好きママ

すごく種類があるのね。

初心者りんこ
初心者りんこ

でも、けっこう情報料が高いから、私たちが使うとしたら、ひとまずはファーストかな。

競輪師匠
競輪師匠

そんな感じで、自分に合ったプランで始められるのも競輪ギアのいいところの一つだと思うぞ。

安いプランでスタートし、そこで結果が出れば、高額のプランを購入し、さらに大きな儲けにチャレンジするというのもいいでしょう。

 

ちなみに、会員登録すると100PT(1万円分)がもらえるので、1st.ファーストプランは無料で試せることになります。

まずは登録し、タダでファーストプランの予想を手に入れ、競輪ギアの実力を試してみるがおススメです!

\無料会員登録で1万円分有料予想が使える!/

勝てない人は的中率が期待できる人気の競輪予想サイトを分析・比較した↓↓下の記事↓↓を読んでみてください!

稼げる競輪予想サイト人気ランキング。口コミ評判から比較検証まとめ!
競輪予想サイトを使うなら「よく当たる!」「稼げる!」と評判や口コミが高い予想サイトがいいですよね。この記事では数ある競輪予想サイトから当サイトがおすすめできると判断したサービスを人気順にランキング。あなたに向いてる競輪予想サイトをぜひ見つけてください。

競輪ギアに登録すると担当者がついてくれる⁉

競輪ギア 担当者 口コミ

画像出典:競輪ギア

競輪ギアでは、登録するとともに担当者がついてくれます。

上の画像のように、登録すると最初に担当者の方からメールが届きます。

 

競輪ギア 評判 口コミ

こんな感じで、メールが届きます。

ただ、担当者が付くからといって特別何か手厚くサポートしてくれるわけではありませんが、

  • サイトのこと
  • 各コースのこと
  • その他の相談

など、何か気になること、質問したいことがあれば、気軽に担当者にメールで問い合わせすることができます。

競輪師匠
競輪師匠

各競輪予想サイトも、サイトへのお問い合わせはあると思うけど、担当者が付いてくれていると、そういうちょっとした質問もやりやすいからのう。

競輪好きママ
競輪好きママ

たしかに、気軽になんでも聞ける雰囲気があるのはいいわね。

競輪ギアの口コミ

それでは、口コミについて見てみましょう。

「熱・鉄板のナイター」に参加したら、いきなり、いわき平4R~6Rでコロガシが成功!!!見事な予想だった。払戻は43万! 熱・鉄板は稼げるプランだったね!
昨日THE太鼓判小倉、2R、4R夜のレースに担当のオススメで参加したが、不適中。
「的中した」とかの評判や口コミがよかったら、とりあえず無料情報でもやってみたら、2月3日の奈良5Rで43200円の配当が当たった! 無料でも競輪ギアはちゃんと的中する情報をくれる。
太鼓判、静岡は的中し18万になりましたよー(^^)
先月はギアで合計130万円ほど稼ぐことができた!!!!! 競輪予想サイトとしては、かなり信頼できると思う
三連単でよく高い的中率をキープできるな!競輪ギアすごすぎるわ!
競輪ギアって単調的な感じがしてなんか好きだわ〜
稼げるしこれからもよろしくね!
ありがとう! 競輪が好きで自力予想で5年以上頑張ってきたけど、 全然当たらなかった(笑)まさか競輪で稼げる日が来るなんて思わなかったよ!
お試しとはいえ無料と1stの的中歴を書いてないのが特に怪しいんだよな。口コミなんてあてにならないし。ポイント買ってまでの価値あるのかな。
爆速?とか疑ってましたが、昨日登録して昨日いきなりプラスになりました!
ビギナーズラックって事もあり得ますが、あながち嘘ではないかと!
年内は無料プランでしばらく様子みます。
セカンドハズした!!ファーストは当たったんだけどねー期待はしてたんだか……口コミ見ると5th的中したとかの評判をよく見るから、5thあたりを今度参加してみるか!
限定会場の小倉と静岡に2つ参加したら、2つともコロガシが成功したぁぁぁ!!払戻は2つ合わせて72万!いや~中々いい体験させてもらったよ!
12/16に参加した2ndでコロガシ的中しましたーーー!払戻額は16万チョイとちょっと物足りない結果だったけど、コロガシもらえて嬉しかったです!
文句なしの優良サイト間違いなし。
無料予想で現在4連勝中!ここまでしっかりと結果を出してくれるサイトなんてなかなかない。
はっきり言って話題になる前に登録する事をオススメするわ。
無料のZEROから1st、2ndと的中して 順調にステップアップしてます! 次は3rdに挑戦しようと思っているので期待しています。
無料で稼げるとか言ってるやつ。
確かに小銭なら稼げるかも知れないけどそれでいいのか?って話よ。
でかく勝ちたいなら確実に有料だよ。
そこまで高くないプランでも一撃50万獲得とかあるし。
担当者のおすすめ聞いて買っても全く掠りもせず、かれこれ10連敗。4th 5th2日連続買っても全く当たらないので、騙されていると思います。金返してほしい
3連単で高的中率をキープしてくれてるのは、ギアぐらいじゃない?
最近は無料精度が少し落ちてるかな?
ぼくも不定期ですがちょくちょく参加しています。
無料でもプラスにはなるけど大した額じゃないね。
ジャストミートが一番コスパ良いんじゃないでしょうか。
コロガシ成功率がかなりのもんだと思いますよ。
使い始めて1ヶ月ちょっとが経ったけど、今んトコちょいプラス。
無料じゃ大きな勝ちは見込めないってこと?
有料やってるやついたら戦績(できれば収支額も)教えろください
無料はあくまで無料。
ギアで稼ぎたいなら絶対に有料がいい。これは絶対。
ギアブレイクに参加したら静岡6Rから11Rをやって、コロガシ成功!2レースとも的中は今までないので、競輪ギアの特別プランが凄いなぁと実感しました
「三度目の正直」って言葉を初めて体感しました。
というのもサードに2度参加して2度とも負け。
これで外れたら退会しよう…と思って参加した三度目で50万円以上の獲得。
無料情報を絡ませながら継続していけば、大きく勝てないかも知れないけどマイナスになることはなさそう。
こうへいさん、って人が言ってたように最初に貰えたポイントで参加してまさかのいきなりプラス!!!!!
ビギナーズラックなのかも知れないので引き続き参加してぼくも検証してみようと思います
競馬で散々負けたので競輪に流れてきました。
ホントに稼ぎたいのでいいサイトを探しています。
競輪ギアは稼げますか?

悪い口コミもありますが、「当たった」「的中!」といった良い口コミも少なくありません。

1、2回やって、絶対勝てるかどうかはタイミングなどもあるので一概にいえませんが、相対的、全体的にみて悪質なサイトではないと言えます

競輪ギアの無料情報の的中率・回収率の検証結果

さらに詳しい調査結果が知りたい人向けに、実際に競輪ギアの無料予想を1週間買い続けたユーザーの声や口コミをまとめたページを作成しましたので案内をしておきます。

「競輪ギア」無料予想の実力を検証。登録者の口コミ・評判をチェック!
予想サイトの車券は本当に当たるのか? 当たらないのか? この記事では、競輪ギアの無料予想を継続してやっているユーザーの結果をご紹介。的中回数や回収率も報告するので、気になっている人はぜひチェックしてみてください!

ちなみに、上記では回収率は274%

掛け金7万に対して、191,800円の払い戻しがありました。

競輪師匠
競輪師匠

ただし、毎回こんなに上手いこといくわけじゃないから、その点は気をつけてな。

競輪好きママ
競輪好きママ

はーい。でも、ダメなところはまったくダメだろうし、競輪ギアは期待できる予想サイトってことは間違いさなそうね。

\無料会員登録で1万円分有料予想が使える!/

 

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア

競輪ギアの登録・解約方法

競輪ギア 登録方法 入会

画像出典:競輪ギアHP

競輪ギアの登録方法についてご紹介します。

めちゃめちゃ簡単で、サイトのトップページにあるメール記入画面(上の画像参照)にメールアドレスを登録するだけです。

登録したメールアドレスにすぐに競輪ギアからメールが届くので、その文章の最後に載ってある「URLクリックで本登録完了」を押して、会員登録は完了します。

競輪師匠
競輪師匠

めちゃ簡単じゃろ。

競輪好きママ
競輪好きママ

うん。これなら私にもできそう!

初心者りんこ
初心者りんこ

私はもうすでに登録したよー♪

もし、指定したアドレスにメールが届かない場合は「迷惑メール」に届いている可能性があるので、そちらのフォルダーを確認してみてください。

登録と同時に1万円分のポイントがもらえる!

競輪ギア 登録方法 入会

競輪ギアでは、登録時に100Pt(1万円相当)がもらえます。

無料予想情報はもちろん、70pt(7,000円)が必要な「1st.ファースト」の予想をもらったポイントを使って無料でゲットできるので、まずはそれで競輪ギアの実力を試してみるのもいいでしょう。

競輪ギアの解約方法

登録同様、解約方法もめっちゃ簡単です。

競輪ギアのサイトの一番下にある「お問い合わせ」から、解約する旨を伝えましょう。

それで解約完了です。

競輪好きママ
競輪好きママ

これも簡単で誰でも間違わずにできそうだわ。

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃろ。ただ、月次の会費がかかるわけでもないので、もう使わないなと思って、解約手続きも面倒と思ったら、放置しておいても大丈夫じゃ。

初心者りんこ
初心者りんこ

サイトから届くメールがうっとうしい場合は、メアドだけブロックするのもアリってことね。

まとめ

この記事では、競輪予想サイト『競輪ギア』の評判や口コミについてご紹介しました。

100発100中というわけにはいきませんが、嘘ばかりの悪質なサイトではなく、それなりに的中を出し、時にはコロガシなども成功しているようです!

 

競輪師匠
競輪師匠

とりあえず無料登録したら1万円分のポイントがもらえるので、それで試してみて課金するのを決めてもいいと思うぞ。

競輪好きママ
競輪好きママ

タダだし、その点は安心ね。

初心者りんこ
初心者りんこ

私はもう登録したよ。
当たるといいなー。

登録自体は数分で終わるので、大きく稼ぎたい人はまずは無料で使ってみるのがおすすめ!

下のボタンから競輪ギアの公式サイトに飛べるので、無料登録して1万円分の有料予想が利用できます

\無料会員登録で1万円分有料予想が使える!/


勝てない人は的中率が期待できる人気の競輪予想サイトを分析・比較した↓↓下の記事↓↓を読んでみてください!

稼げる競輪予想サイト人気ランキング。口コミ評判から比較検証まとめ!
競輪予想サイトを使うなら「よく当たる!」「稼げる!」と評判や口コミが高い予想サイトがいいですよね。この記事では数ある競輪予想サイトから当サイトがおすすめできると判断したサービスを人気順にランキング。あなたに向いてる競輪予想サイトをぜひ見つけてください。

https://ridequest.jp/archives/49

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<

お知らせ

【↓↓稼げる予想サイト↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>優良予想サイトを見る<<

最終行

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<









コメント

タイトルとURLをコピーしました