競輪投票サイトの選び方!おすすめの競輪投票サイトを徹底比較

オススメ競輪投票サイトについて競輪投票サイト

競輪投票サイトのおすすめはどこ?【スマホやPCでネット購入!】

この記事では、競輪投票サイトについて、以下のことをまとめています。

この記事で有料サイトの勝率の高さを知って頂きたいと思います!

 

競輪投票サイトとは?どんなサイトなの?

競輪投票サイトとは画像

競輪投票サイトとは、インターネット上で車券を購入できる民間企業が運営しているサイトです。

車券を購入するといっても、競輪場で買うように紙でもらえるわけではなく、買ったという電子データが残る形になります。

見事予想を当てれば、サイトから口座にお金が振り込まれます。一度会員登録してしまえば、家や外出先からもで全国の競輪場の車券が購入できる非常に便利なサイトです!

しかし、提携している銀行口座が限られていたり、最初は会員登録をしなければならないというデメリットも存在します。

スマホやPCからインターネットを使って投票できる

競輪投票サイトは、スマートフォンやパソコン、iPadといったタブレット全てに対応しています。

一番のメリットは、家にいても簡単に車券を買うことができる点です。

投票サイトには「レース日程表」や「出走表」、「ライブ映像」など見所が沢山あります。特に、Kドリームスなど民間企業のサイトは、ユーザー目線で作られており非常に使いやすくなっています。

自分の好きな競輪投票サイトを見つけてみよう!

競輪投票サイトには「KEIRIN.JP(公式)」「オッズパーク」「Kドリームス(楽天)」「DMM競輪(DMM)」などがあります。

提携している銀行や車券を買える競輪場に違いがありますが、「Kドリームス(楽天)」「DMM競輪(DMM)」では、大きな差はなく、好みや生活スタイルで選んで問題ありません。

特に楽天カードや楽天証券を持っている楽天経済圏ユーザーの方には、Kドリームスがおすすめ。


>>Kドリームスを見る<<

競輪の投票方法は3つ!

競輪場や場外車券売場に足を運ぶ

競輪場や場外車券売場に足を運んで、紙の車券を購入するのが一番イメージしやすい買い方ですね。

競輪場ではマークカードを書いて、自動発券機にお金と一緒に入れることで車券を受け取ることができ、当たればその車券を換金することができます。

また、場外車券売場とは、大型のモニターを見ながら競輪場と同じように車券が購入できます。競輪場が近くにないけど、競輪を楽しみたい!という方に人気の場所です。

インターネット投票

初心者りんこ
初心者りんこ

競輪師匠は、ネット投票がしたくて携帯とパソコンの使い方覚えたんだっけ?

競輪師匠
競輪師匠

そうなんじゃ。

今は、指先一つで簡単に投票できるから便利じゃの。

ワシのような60代でも、意外と操作に慣れるでなあ。

 

インターネット上で投票する人も年々増えてきています。

DMM競輪やKドリームスといった競輪投票サイトが、競輪人気を後押ししています。

競輪投票サイトでは指先一つで全国の競輪場の車券を購入できるのが1番のメリットで、家にいながら多くのレースに投票できます。

競輪場に足を運ばない分、浮いたお金で極的に色々なレースに賭けることもできます!

電話で投票する

実は競輪投票は、電話でも受け付けているんです。

各競輪場ごとに受付窓口の電話番号が設定されており、そこから投票することが可能ですが、現在はほとんど利用されていません。

競輪場によっては電話受付を終了しているところもあるので、話のネタにするくらいがちょうどいいかもしれません。

勝ちたい人は、インターネット投票がおすすめ

競輪場で車券を買うのと、インターネットで車券を買うのはどっちがいいの?

と疑問に思うかもしれません。

結論から言えば、「インターネットの方が勝率は高い」です。

インターネット投票の方が勝ちやすい理由

  • 交通費を節約できる
  • 競輪場での飲食費を節約できる
  • 家でゆっくり情報収集ができる
  • 競輪サイトの出走表が見やすい
  • 静かなところで集中して予想ができる

競輪を楽しみたい!という方は、競輪場に足を運ぶことをおすすめします。

しかし、「勝ちたい」と考えている人はビジネスと割り切って、無駄な経費を抑えるのも手です。

競輪投票サイトの選び方

 

競輪投票サイトの選び方について

選手の実力がわかる出走表は見やすいか?

私が競輪投票サイトで重要視しているのは、「出走表の見やすさ」です。

「出走表で見るべきポイント」

  • 選手の強さがわかる「競走得点」
  • 1.2着に入っているかの「勝率や連対率」
  • 選手の得意なステージがわかる「B・H・S」

それぞれの投票サイトごとに載っている項目が違うので、自分が予想に使う情報が見やすいサイトを選ぶことが大切です。

競走得点や勝率などは、計算方法が決まっているのでどのサイトでも同じになるので安心してください。

還元サービスは充実しているか?

競輪投票サイトはポイント還元サービスが充実しているかで、使うサイトを選ぶことも大切です。

例えば楽天が運営している「Kドリームス」では、楽天スーパーポイントを投票のたびに貯めることも、楽天ポイントを使うこともできます。

会員登録で1,000ポイント(1,000円分)貰えるサイトもあり、とりあえず登録して様子見しても良いかもしれません。

競輪投票サイトのおすすめランキング

1位:KEIRIN.JP

KEIIRI.JP画像

 

KEIRIN.JPは、競輪の公式が運営しているインターネット投票サイトです。

競輪の公式が運営しているので、情報の網羅性が高いことや信頼性が高いのがいいですね!

逆に、運営母体が公務員なので、サービス面やサイトの使いやすさはあまり期待できません。

KEIRIN.JP(競輪JP)登録・投票方法、メリット・デメリットについて
KEIRIN.JP(競輪JP)の登録や投票方法、おトクな使い方について詳しく解説。メリット、デメリットなどもご紹介しているので参考にしてください!

2位:Kドリームス(楽天)

楽天、Kドリ、予想、競輪

Kドリームスは、楽天の運営する競輪投票サイトです。

サイト内で使うポイントは「デルカ」と呼ばれ、Kドリームス専用の電子マネーです。

このデルカは、楽天ポイントと交換交換数ることができるので、楽天ポイントや楽天銀行を日頃から使っている方はKドリームスを使えば間違いありません。

楽天で競輪!?会員なら面倒な登録なしで車券がポイントで買える競輪投票サイトがKドリームス。
Kドリームスが楽天ポイントでお得に投票できる方法を簡単にブログ形式で紹介。電子マネーデルカ(DERUKA)へポイントの移行の方法や楽天経済圏の方へおススメの登録方法をスマホ、パソコンそれぞれでご紹介。

3位:オッズパーク

オッズパークTOP画像

オッズパークは、ソフトバンク系列の会社が運営するサービスになります。

民間企業の運営といっても、地方公共団体(公営競技の主催者・施行者)から正式に依頼を受けているので信頼性は十分にあります。

オッズパークの一番の特徴は日本全国の競輪、競馬、オートレースへの投票を、ネットを利用して24時間どこでも購入することのできることです。

他の投票サイトでも楽しめるDokanto!(ドカント)はもちろん、オッズパークにしかないLOTOは競輪好きにはたまらない賭式です!

オッズパーク競輪の無料登録の方法やお得な使い方について紹介!
競輪予想・投票サイト「オッズパーク競輪」の無料登録方法やお得な使い方について解説します。年会費、月額利用料無料!競輪予想、車券購入はもちろん、競馬やオートレースも網羅している唯一の専門サイトオッズパーク!お得に利用して、お小遣いを稼ぎましょう!

競輪投票サイトを一覧表で簡単比較!

 

競輪好きママ
競輪好きママ

競輪投票サイトが3つあるのはわかったけど、混乱してきたわ。。。

競輪師匠
競輪師匠

一旦それぞれの特徴を整理しようかの

※下記サイト名をクリックで公式サイトへリンクします。

サイト名KEIRIN.JPKドリームスオッズパーク
対象の競輪場全国43場全て全国43場全て全国43場全て
投票可能な
車券
通常車券7種類
Dokanto!2種類
通常車券7種類
Dokanto!2種類
K3・K5
通常車券7種類
Dokanto!2種類
オッズパークLOTO
出走表情報基本12項目
独自6項目
基本10項目
独自6項目
基本8項目
独自項目なし
提携銀行ゆうちょ/三菱UFJ/三井住友/ジャパンネット/楽天/住信SBIネットゆうちょ/ジャパンネット/楽天/JCBカードゆうちょ/三菱UFJ/三井住友/ジャパンネット等々多数

詳しくはこちら

サービス・ポイントで景品抽選・ポイントで
キャッシュバック
・景品交換
・新規登録で1,000円分の
デルカポイント
購入金額に応じてポイント還元

 

競輪の投票についてのよくある質問

よくある質問についての画像

インターネット投票でも、大勝ちしたら税金を収める必要がある?

インターネットでなくとも、公営ギャンブルで年間50万円以上プラスになれば税金を払う必要があります。

意外と少額なので、それほどきにする必要はありません。

 

インターネット投票の時間は?

投票サイトとレースごとに決まっているので、詳しくはそれぞれの投票サイトで確認しましょう。

【決定版】初心者でも分かりやすく、競輪の全てを徹底解説!
競輪って難しそう。。。そんな方の為に競輪のルールや、投票の仕方や税金について分かりやすく解説しています。ギャンブルだけじゃない、人間ドラマとしての競輪の魅力もお伝えします!もちろん、競輪はギャンブル。しっかりとルールや「ラインの読み方」まで解説しており、この記事を読めば競輪で勝ちやすくなること間違いなしです。競輪初心者から、最近負け続きの方にまで役立てて楽しい競輪ライフをお過ごしください。
競輪の予想方法。「勝てない」から儲かる、当たるようになる3つのコツとは?
当たる競輪の予想方法とは?「競輪初心者だから予想方法がわからない!」「長年、競輪をやっているが毎年赤字で少しでも勝てるコツを知りたい!」「車券の買い方や予想の仕方のヒントがほしい!」こんな人の力になりたくて、【競輪の予想方法。「勝てない」から儲かる、当たるようになる3つのコツとは?】を書きました。ぜひ1度読んでみてください。

競輪予想サイト比較

初心者だけど、車券で稼ぎたい!

そういう人には有料予想サイトを使うのもひとつの方法です。

競輪好きママ
競輪好きママ

でも、有料予想サイトっていっぱいあって、どれを選んでいいのかわかんないわ。

競輪師匠
競輪師匠

そういう人のために、稼ぎやすい優良サイトを徹底比較して、まとめといたぞ。

\競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!/

 

タイトルとURLをコピーしました