【プラス収支】競輪必勝方法は本当にないの?稼げる方法を伝授!

【プラス収支】競輪必勝方法は本当にないの?稼げる方法を伝授! 競輪の予想方法
競輪の必勝法を知ってがっつり稼ぎたい!
そんな方の為に「競輪の勝率を高める方法」について分かりやすく解説しています。数十万円のプラス収支なら、誰でも簡単に狙うことが出来るので、この記事をしっかり読んで稼いでくださいね!

\\クリックでショートカット↓//競輪必勝法ショートカット

「競輪の必勝法」をスグに読みたい人は、上の画像↑かこちら→初心者でもできる!競輪必勝法をクリックしてくださいね。

この記事では、以下のことについてまとめています。

競輪の「必ず勝つ」という必勝法はありません。

しかし、競輪で年間数十万円〜数百万円のプラスで良いなら実はそんなに難しくありませんのでこの記事を読んで「勝ち組」になって下さい!

そもそも、競輪は稼ぎやすいギャンブルなのか?

競輪は勝ちやすいギャンブル

ギャンブルをする上で、一番大切なのは「当選確率と配当金のバランス」です。

  • 競輪・・・競輪と競売に比べて、配当と当選確率のバランスが良い
  • 競艇・・・当たりやすいが、配当金が低い
  • 競馬・・・配当金は高いが、競輪の9倍当てるのが難しい

その点、競輪は「勝率と平均配当金のバランスが良い」ギャンブルということができます。

下の図をご覧下さい。これは3連単の確率になります。

競技名 競輪 競馬 競艇
的中率 1/504 1/4896 1/120
平均配当 33.500円 43,780円 7,426円
競輪師匠
競輪師匠

競輪は、3連単が当たりやすいのに平均配当が高い

勝ちやすいのも競輪の魅力じゃの!

競輪好きママ
競輪好きママ

競馬の3連単ってこんなに当たらないの!?

競輪は、当たりやすいのに配当が高い公営ギャンブルなんです。

 

では、なぜ勝ちやすい競輪の人気がないのでしょうか?

それは、「イメージが悪い」という理由が挙げられます。一昔前は、競馬では満足できなくなった人が行き着く危ないギャンブルというイメージでした。

しかし、最近ではネット投票もできるようになり徐々に参加者が増えてきてきています。

実は簡単?競輪で稼ぐ必勝法について!

競輪で稼ぐのは簡単という画像

【競輪で稼ぐのが簡単な理由】

  • 自分の勝ちパターンを見つけると勝率がググッと上がる
  • 車券は100円から変えるので、じっくり取り組める
  • 有料予想情報が当たる確率が高い

実際に予想して車券を買ってみよう!

競輪はギャンブルだと言っても単にお金をかけて、勝った負けただけでは勿体無いくらい魅力が詰っています。

人間同士だからこそできる高度な駆け引きや、脇本選手のように圧倒的実力差を見せつけての独走レース

単なるギャンブルとしてではなく、趣味としての可能性も十分に秘めているのが競輪なのです。

実際にお金をかけるのか単にみているだけなのかでは、自分の本気度にも大きく影響を与えます。

まずは、実際に予想して買ってみましょう!

自分なりの勝ちパターンを見つけてしまえば、簡単ですよ♪

↓の記事に「自力で」予想する方法についてまとめてあります。読んだら勝率が上がるかも?

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア

賭け式について学んでみよう

初心者りんこ
初心者りんこ

いきなり競輪で賭けろと言われても。。。。

競輪師匠
競輪師匠

りんこの為に、賭け式ごとの確率をまとめたぞ

3連単を狙いたくなる気持ちはわかりますが、まずはワイドや2枠複のように的中率が高いものから買って見ても良いかもしれません。

賭け式 賭け式の内容 確率・的中率
3連単 1・2・3着を着順どおりに予想 1/504
2車単 1・2着を着順どおりに予想 1/72
3連複 着順にかかわらず1~3着を予想 1/84
2車複 着順にかかわらず1~2着を予想 1/36
2枠単 枠番で1・2着を着順どおりに予想 1/33
2枠複 枠番で着順にかかわらず1~2着を予想 1/18
ワイド 車番で1~3着内の2車を予想 1/12

車券は100円から買える!

車券は100円から購入することができます。これは、3連単〜ワイドまで変わることはありません。

今は競輪場まで行かなくても、ネット投票や場外車検場で車券を買うことが出来るので気軽に使ってみて下さい!

楽天やDMMといった大手サイトでも扱っているので、アカウントを持っている方ならすぐに投票することができますよ。

【おすすめ競輪投票サイトを比較!】スマホやアプリで車券が購入できるネットの選び方
競輪投票サイトはインターネットやスマホ、アプリで競輪レースの車券が投票/購入できるサービス。競輪場に足を運ばなくても買える便利な投票サイトが沢山ある中で、サービスや使い勝手を比較しておすすめの競輪投票サイトを紹介しています。

有料予想情報サイトって使えるの?

別に、競輪理論なんてどうでもいい!勝てばいいんだ!

という方の為に優良予想サイトを集めておきましたので、良かったら参考にしてみてください!

稼げる競輪予想サイト人気ランキング。口コミ評判から比較検証まとめ!
競輪予想サイトを使うなら「よく当たる!」「稼げる!」と評判や口コミが高い予想サイトがいいですよね。この記事では数ある競輪予想サイトから当サイトがおすすめできると判断したサービスを人気順にランキング。あなたに向いてる競輪予想サイトをぜひ見つけてください。

競輪で安定して稼ぐ(勝つ)ためには?

競輪で安定的にプラスにする方法

では、競輪で安定的に勝つ方法について考えてみましょう!

私も実践している、勝率の高い方法になります。

常にリスクヘッジ!1点買いは避ける

競輪師匠
競輪師匠

ギャンブルで一番やってはいかんのが「1点買い」じゃ!

競輪好きママ
競輪好きママ

人生もギャンブルも、リスクヘッジが大切ね!

競輪や競馬で負ける人の特徴が「1点買い」を好む人です。

これはギャンブルだけでなく、株をやる人にも言える特徴です。

確かに一点買いは当たると、少ない資金で大金を手に入れられるメリットがありますが当たらなければ0円です。

1点買いで高額に突っ込むならいくつかのレース展開を想定して、3〜5点ほどに分散してかけることをオススメします。

3連単なので、この方法でも十分に払い出しが期待できますし、「そこそこ勝ち」を続けていく方が競輪を長く楽しむことができます。

自分の得意な勝ちパターンを見つける

2番目に大切なのは「自分の得意な勝ちパターン」を見つけることです。

「勝ちパターン」は、大きく分けて3つの要素に分解することができます。

競輪「勝ちパターン」の3要素

  • 予想が当たりやすい「競輪場」
  • レース展開が予想しやすい「選手」
  • ラインを読む能力

とくに、自分の予想が当たりやすい競輪場や選手というのは、競輪の初心者でも相性が良ければ、十分に収支をプラスに持っていくことが可能になります。

3つ目の「ラインを読む」については、長年競輪に親しんでいる人に一日の長があるため、初心者が無理に読めるようになる必要はありません。

初心者でも勝率を上げる必勝法はあるの?

初心者でも簡単に稼げる方法

競輪の勝率を上げるためには「ラインを読む能力が必要」と言いましたが、ではラインが読めない初心者はカモにされるしかないのでしょうか?

答えは、否!

なぜなら「自分でラインが読めなくても、ラインを読める人にお願いすればいいだけ」だからです。

世の中には自分で競輪予想サイトを立ち上げて、予想情報を売って生活している人がいるのです。(羨ましい。。。。)

競輪予想サイトを使った方が良い人

  • 競輪のことは詳しくないけど、とにかく勝ちたい人
  • 勝てる人が、どんな買い目をするか知りたい人
  • 自分で予想していたけど、なかなか結果に結びついていない人
  • 来週までに100万円欲しい人
初心者りんこ
初心者りんこ

来週までに100万円!?

競輪師匠
競輪師匠

予想サイトは、「コロがし」という、1レースめの賞金を全て次のレースに投入して高額配当を目指すぞ

的中率が高いからこその芸当じゃな。

競輪予想サイトについて、詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

当サイト「ギガ競輪」が紹介しているサイトなら「無料会員登録で1万円分のポイント」 を手に入れることができます。

1万円分の有料情報を買う→配当金を受け取る→配当金を再投資する。。。。

最初の賭け金の1,000円だけで、何十万円も毎月入ってくる生活が、こんなに簡単に手に入ってしまうのだから、ネットは怖いですね。。。。

稼げる競輪予想サイト人気ランキング。口コミ評判から比較検証まとめ!
競輪予想サイトを使うなら「よく当たる!」「稼げる!」と評判や口コミが高い予想サイトがいいですよね。この記事では数ある競輪予想サイトから当サイトがおすすめできると判断したサービスを人気順にランキング。あなたに向いてる競輪予想サイトをぜひ見つけてください。

詐欺サイトには、ご注意を

競輪予想サイトは「カミヒトエ」や「ファンファーレ」のように、信頼できるサイトもたくさんあります。

しかし、適当に予想情報を掲載しているサイトもあります。理由は簡単で、「競輪に詳しくない人が予想しているから」です。

当たらないだけで、詐欺ではないのですが、根拠もなく予想しそれを販売するサイトもあるので注意しましょう!

競輪予想サイト比較

初心者だけど、車券で稼ぎたい!

そういう人には有料予想サイトを使うのもひとつの方法です。

競輪好きママ
競輪好きママ

でも、有料予想サイトっていっぱいあって、どれを選んでいいのかわかんないわ。

競輪師匠
競輪師匠

そういう人のために、稼ぎやすい優良サイトを徹底比較して、まとめといたぞ。

\競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!/


【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<

お知らせ

【↓↓稼げる予想サイト↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>優良予想サイトを見る<<

最終行

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<









コメント

タイトルとURLをコピーしました