競輪予想サイト「THE競輪」の真相究明【口コミ/評判/信憑性】

THE競輪アイキャッチ競輪予想サイト

競輪予想サイトのひとつ「THE競輪」は競輪を投資手法の一つとして考え、自社の「予想の専門家」と「取材陣」の情報連携により、会員に対して高配当の的中を可能に出来る、と謳っている競輪予想サイトです。

無料登録をする事でサイトの利用が可能で、目標金額10万円と設定された無料情報から、最高150万円を目標とした情報を含む複数の有料コース用意しています。

また、サイトへ問い合わせをする事で提供される【限定無料情報】もあり、スタイルによって選べる幅が広いサイトとも言えるでしょう。

THE競輪トップ

しかし「THE競輪」については、Twitterなどでも詐欺や嘘情報ではないか?という口コミも見られます。

もちろん、予想サイトにこういった口コミはありがちですし、その真偽の判断は難しいところです。

ここでは、競輪大好きギャンブル大好きな記者が、「THE競輪」が、競輪の情報サイトであるギガ競輪で本当にお勧め出来るサイトなのかを検証しています。

 

競輪師匠
競輪師匠

これが「THE競輪」についてワシが調べた全てじゃ!皆の情報提供もまだまだ待っとるぞ!

このページでは現在までに分かっている、「THE競輪」の”特徴”や、寄せられてきた情報の”詐欺”や嘘情報”の検証をご紹介しています。

更に”口コミ”などを含めた競輪で勝つための具体的なサイトの活用法も分かりやすくまとめています。

この記事が「THE競輪」へ登録するか迷っている貴方の参考になれば幸いです。

 

競輪予想サイトのTHE競輪のは当たらない?

THE競輪予想実績

これは「THE競輪」のサイトに行くとトップページにに掲載されている的中実績の画像です。

この結果を見ると、連日、無料情報から有料プランまで幅広く的中させている様ですね。(もちろん当たらないこともあります)

競輪師匠
競輪師匠

色々な競輪場のレースを幅広く的中させておる印象じゃな。

払い戻しの金額もなかなか良い感じじゃな。

全てのプランを万遍なく紹介しているのだと思いますが、S2プラン(プランについては後ほど詳しく紹介します)では180万円を的中させています。

この情報を手に入れたユーザーは大満足な結果だったと言えるでしょう。

このような実績を公表している「THE競輪」では、競輪をギャンブルではなく投資として考える、という事を基本としており、自社サイトの予想の専門家と取材陣の情報連携があればユーザーに高配当を生み出すことが可能だと主張しており、サイトのトップページには次のような考え方を記載しています。

「競輪=ギャンブル」であると認識されていますが、「配当と的中のバランス」に優れており競輪を投資手法の一つとして考えます。一回のレース結果に着目せず、勝てる根拠を積み上げれば、利益を積み上げていくことが可能だと我々は確信しています。
競輪をギャンブルではなく投資として、データを根拠に、レース単体の勝ち負けではなく、最終的な勝率と利益をプラスにする事でユーザーを勝たせようとしているのが大きな特徴の予想サイトです。
記者はギャンブルも大好きですが、収益に関しては投資的な考え方が好みなので、この考え方には交換が持てます。

無料情報と有料情報の違いを完全解説!

THE競輪無料

無料予想を実感できるのは今だけ!

という煽りですが、特に期間限定という事は無い様子です。

提供レース2レース
対象レース11時以降
推奨金額1点1,000円
情報公開11時

無料情報の予想内容は3連単を8点前後という事です。

・・・点数が多い気もしますし、これならボックスでも良い気はします。

有料情報で1日100万円稼ぐ!

THE競輪5

「THE競輪」では銀行振込またはクレジットカード決済でポイントを購入し、そのポイントを消費する事で有料予想を購入することができます。

単価は1pt=100円になります。

有料情報は次のように必要なポイントと目標金額が設定されています。

・コース一覧

目標金額コースポイント(金額)
200,000円~A3PLAN550P(55,000円)
350,000円~A2PLAN900P(90,000円)
550,000円~A1PLAN1600P(160,000円)
1,000,000円~S2PLAN3000P(300,000円)
1,500,000円~S1PLAN6000P(600,000円)
非公開SSPLAN非公開

最低のプランでも55,000円と、他の予想サイトよりも高めの設定になっています。

SSプランは、条件を満たした会員のみの利用という事で目標金額も含め情報は非公開となっています。

利用頻度の高い会員に特別オファーという形で連絡がくるのでしょうか。

競輪師匠
競輪師匠

SSプランの内容がきになるのう。
次は各プランの詳細を紹介していくぞ!

対象レース14時以降(有料プラン共通)
予想内容3連単8点前後(有料プラン共通)
情報公開14時(有料プラン共通)
提供数2R(A3コロガシ無、その他有料プランはコロガシ)
推奨金額Aプランは1点2000円

Sプランは1点3000円

※SSプランは内容非公開
プランの内容はほぼ同一となっています。金額によって、より期待値の高いレースへ振り分けるという事でしょうか?

初心者りんこ
初心者りんこ

有料コースもいくつも用意されていて自分の予算に合わせて選べるのはありがたいわね。

競輪予想サイト「THE競輪」のみんなの口コミ

THE競輪口コミ

「必勝!競輪チャンネル」の口コミを紹介していきます。

<良い口コミ>

普通に神サイト!今まで一度も万車券を当てたことがなかったのですがこちらのサイトを利用して初めて万車券を獲得することが出来ました!!!(THE競輪より引用)
やばい!競輪では全く勝てなかったのでマイナスなイメージしかなかったのですが友人にこちらのサイトを推されたので情報を購入して久々に競輪に参戦!見事に236万円の利益を獲得しました!もうずっとthe 競輪についていきます!!!
(THE競輪より引用)
投資の概念最初は小遣い稼ぎ程度と考えて車券を購入していましたが、どんどん資金が増えていくので今は投資感覚で投票しています。目指せ5000万!!!
サイト上では良い口コミとして色々と紹介されています・・・が、実は、サイト上のどこにも口コミや感想を送ることの出来るフォームが無いんですよね。
・・・この口コミは一体どこから集めたのでしょうか・・・?
<悪い口コミ>

Twitterの口コミで見かけるのは、情報を購入出来ないという口コミでした。

ですが、Googleで口コミを検索してみると、もっと闇が深そうなものも・・・

10月28日の小田原4Rで830万円を獲得したと言っているが、このレースの売り上げは「約470万円」(発売票数47,382から計算)で、360万円金額を水増ししている。
10月27日の小田原7Rで512万円を獲得したと言っているが、このレースの売り上げは「約250万円」(発売票数25,208から計算)で、262万円金額を水増ししている。
担当のアドバイスに従ってポイントを購入して指示通りに投票。外れたこと自体は仕方ないんですが、それから担当者からの連絡もなく、有料コースの購入も出来ません。ポイントは返金してもらえないんですか?
これだけ点数購入しても、予想が全体的に固めで倍率低いから的中しても利益が出ないんだけど・・・投資って赤字でやるものなんですか。
あまりにハズレ続けて苦情の電話を入れようと思ったら、THE競輪に繋がらない。サイトの電話番号が間違っているのか確信犯なのか。メールの問い合わせにも返信なし!

などなど・・・
当たっている事に間違いはないけれど、獲得金額を多く表示して会員の射幸心を煽っている、とみられても仕方がないやり方をしています。

中には詐欺会社じゃないのかと感じている人もいるようです。

競輪予想サイト「THE競輪」は嘘や詐欺となんの違いがあるのか?

THE競輪6

口コミにもあるような「THE競輪」の情報が嘘や詐欺というコメントに対して、本当に皆さんに紹介しても良いレベルのサイトなのかを確認していきます。

記者が検証していた中で、実際に「必THE競輪」のサイトに記載のある文言で気になるものがあったので紹介します。

利用規約の第7条の下の画像、赤枠の中・・・

THE競輪8

小さい文字で読みにくいので書き出してみると

当サービスで提供されたデータや情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報は、その内容の正確性や利益等の結果に対し保証するものではなく、その責務もありません。従って利用者は全て自身の判断の元、自己責任においてその情報やサービスをご利用して頂き、弊社はその正確性や結果等に何ら責任を負わないものとします。

となっています。

「データや情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報は、その内容の正確性や利益等の結果に対し保証するものではなく」というのは問題じゃないでしょうか。

少なくとも利益額や配当金などの「数字」に関しては正確性を保証できない、というのは詐欺を疑われても仕方がないものだと思います。

もちろん、このように書いているからと言って数字を誤魔化しているという確証があるわけではないので詐欺や嘘を断定できるわけではないですが、正確な数字がわかるはずの利益額や配当金のことまで正確性を保証出来ない、とわざわざ書くのは限りなくブラックな臭いがします。

【6/23追記情報】情報が見れない!ポイントも買えない!?電話も繋がらない!?

残念

2020年6月23日に記者が確認した情報ですが、THE競輪のサイトでポイント購入をしようとしても購入ページがエラーで購入できません。

各コースを確認しても全て売り切れです。

念のため、問い合わせ先としてサイトに記載されている問い合わせ番号の0120-949-199に電話をかけたのですが、「トリプルタイム」という競艇の投票サイトに繋がりました。

ちなみに、トリプルタイムというサイトについて調べてみると、住所や電話番号、責任者も全く違いました。

電話番号が違うのに繋がるのは謎ですが(笑)

ですが、会員登録することは出来て、返信メールも普通に届きます。

もしかすると、ただのメールアドレスや個人情報の回収サイトとなっている可能性があります。

これまでこのサイトに関して色々書いていますが、現時点では投票サイトとして全く機能していないので、登録の必要はありません。

なお、登録解除が問い合わせを前提としている為、登録解除もできません。

THE競輪の登録方法

THE競輪登録1

 

「THE競輪」の登録方法についてご紹介します。

1.「THE競輪」トップ画面でメールアドレスの入力(仮登録)

2.仮登録のメール受信後URLをクリック

THE競輪登録2

 

3.その後送られてくる本登録完了メールにて完了

THE競輪登録3

 

このように簡単に登録することができるので興味がある方はサイトをのぞいてみてください。

>THE競輪 公式サイト<

THE競輪の運営会社情報

 

URLhttp://the-keirin.com/
運営会社THE競輪運営事務局
会社住所東京都港区東新橋2-7-3昭和アステック1号館
責任者杉本 康之
電話番号0120-949-199
メールinfo@the-keirin.com
IPアドレス49.212.180.62
ドメイン取得日2019年10月8日
住所がレンタルオフィスでした。複数部屋がありますが、部屋番号の記載はありません。

会社情報としてはどうなんですかね。

競輪師匠
競輪師匠

3名から5名程度が入れる部屋で、家賃は月9万円~12万円程のようじゃの。

最大5名で、各競輪場の情報収集と専門家の予想・・・なかなか大変そうですね(笑)

責任者の杉本 康之さんについてはネットで検索しましたが、競輪サイトの運営者としては見つかりませんでした。

しかしサイト内でポイントを購入する際の各種決済については決済代行業者を利用しており、本当の業者が分からないのは利用するには不安が残ります。

THE競輪のまとめ

まとめ

「THE競輪」をまとめると。

・無料情報でもしっかりと的中した実績がある。
・競輪をギャンブルではなく、投資と考えている。

・ただし、投資の為の説明はなく、指示通りに車券を買うだけ。
・的中実績の獲得金額は水増しされている可能性がある。

やはりネックは的中実績の金額の水増しでしょうか。

ここが期待値から大きく下がれば、いくら的中しても収支がマイナスになってしまう可能性があります。

しかし優良な競輪の予想サイトが貴重な情報を持っているのは事実です。
うまく予想サイト使って競輪の予想の精度を上げていきましょう!

競輪予想で稼ぎたいなら合わせて読みたい記事

稼げるおすすめ競輪予想サイトランキング。口コミ評判から徹底比較!
有料の競輪予想サイトを徹底比較!ランキング形式で人気の予想サイトを紹介します。また近年注目を集めている新興の予想サイトもご紹介!まずは無料登録して、サイトの実力を試し、高額車券をゲットしましょう!
競輪の予想方法。「勝てない」から儲かる、当たるようになる3つのコツとは?
当たる競輪の予想方法とは?「競輪初心者だから予想方法がわからない!」「長年、競輪をやっているが毎年赤字で少しでも勝てるコツを知りたい!」「車券の買い方や予想の仕方のヒントがほしい!」こんな人の力になりたくて、【競輪の予想方法。「勝てない」から儲かる、当たるようになる3つのコツとは?】を書きました。ぜひ1度読んでみてください。
【悲報】競輪予想サイト10社以上調査したら…悪質業者と優良運営会社の割合が。。。
競輪予想サイトを10社以上を検証し、競輪の優良予想情報を配信している有料競輪予想サイトと、詐欺や当たらないなどの口コミや評価の多い悪質競輪予想サイトをまとめてみたところ…唖然としました。。。なんと!悪質業者の割合が、、、ぜひ記事を読んでください。
タイトルとURLをコピーしました