競輪予想サイト「全力ペダル」の真相究明【口コミ/評判/信憑性】

競輪予想サイト

「全力ペダル」は投資競輪で資産を築けるをキャッチコピーにして運営をしている競輪予想サイトです。

無料登録をする事でサイトの利用が可能で、無料情報では目標金額は設定されていませんが、有料情報では最安のプランで5万円から、最高額のプランでは600万円を目標とした情報を含む複数の有料コース用意しています。

全力ペダル32

しかし「全力ペダル」については、Twitterなどでも詐欺や嘘情報ではないか?という口コミも見られます。

もちろん、予想サイトにこういった口コミはありがちですし、その真偽の判断は難しいところです。

ここでは、競輪大好きギャンブル大好きな記者が、「全力ペダル」が競輪の情報サイトであるギガ競輪で本当にお勧め出来るサイトなのかを検証しています。

 

競輪師匠
競輪師匠

これが「全力ペダル」についてワシが調べた全てじゃ!皆の情報提供もまだまだ待っとるぞ!

このページでは現在までに分かっている、「全力ペダル」の”特徴”と”無料情報と有料情報の違い”、寄せられてきた情報の”詐欺”や嘘情報”の検証をご紹介しています。

更に”口コミ”などを含めた競輪で勝つための具体的なサイトの活用法も分かりやすくまとめています。

この記事が「全力ペダル」へ登録するか迷っている貴方の参考になれば幸いです。

競輪予想サイト全力ペダルは当たらない?

全力ペダル特徴

全力ペダルの特徴としては、専門家集団としての実力の高さと信頼性から「購入して頂いたプランの指示通りに購入してもらえれば高配当が狙える」というキャッチフレーズです。(もちろん当たらないこともあります。)

競輪はギャンブルではなくお金を稼ぐための投資である、とした上で、全力ペダルの経験豊富な専門家集団の指示通りに車券を買うだけで高配当が狙える、と競輪初心者から幅広い層へアピールをしています。

もちろん、自分たちの情報に自信があるからこその謳い文句だとは思いますが、競輪を投資を謳いながら「全て指示通りに」というのは、なんとなくモヤモヤするのは私だけでしょうか。

競輪師匠
競輪師匠

まあ、よく受け取れば、それほど自信のある情報を提供できる、という自負なのかもしれんな。

無料情報と有料情報の違いを完全解説!

全力ペダル実績2 全力ペダル実績1

これは「全力ペダル」のサイト内にある的中実績の画像です。

全てのプランを万遍なく紹介しているのだと思いますが、無料プランから有料プランまで幅広い的中結果があり、約600万円の的中結果もあります。

この車券を買えた会員は大満足だったでしょうね。

競輪師匠
競輪師匠

わしも600万の車券を当ててみたいのう!

情報の提供内容を紹介します。

全力ペダルコース1 全力ペダルコース2

全力ペダルの情報提供のコースは、無料から有料まで9種類に分かれています。

無料情報の予想内容は3連単を10点前後で、1点1,000円の購入を推奨しています。

提供レース1レース
対象レース11時以降
推奨金額1点1,000円
情報公開11時

実際に見た感じだと、手堅いラインを2種類、1・2着固定で3着を何点か選んで、当たれば大きそうな穴予想を一点、といった感じでしょうか。

情報に自信がある、という割には少し雑な予想な印象も受けます。

有料情報で1日500万円稼ぐ!

「全力ペダル」ではサイト内通貨として「ペダル」というポイントを銀行振込またはクレジットカード決済で購入し、そのポイントを消費する事で有料予想を購入することができます。

単価は1pt=100円になります。

有料情報は次のように必要なポイントと目標金額が設定されています。

・コース一覧

目標金額コースポイント(金額)
3~5万円お試し130ペダル(13,000円)
10~15万円レギュラー180ペダル(18,000円)
20~30万円ブロンズ300ペダル(30,000円)
40~50万円シルバー500ペダル(50,000円)
100~120万円ゴールド1000ペダル(100,000円)
250~300万円プラチナ1500ペダル(150,000円)
500~600万円ダイアモンド3000ペダル(300,000円)
非公開スペシャル非公開

お試しプランは13,000円となっており、他の予想サイトと比較してもリーズナブルな価格です。

スペシャルプランは、購入するための条件や内容も全て非公開となっていますが、位置づけとしてはダイアモンドの上となっているため、その目標金額には期待してしまいます。

競輪師匠
競輪師匠

やはりスペシャルプランの内容がきになるのう。
次は各プランの詳細を紹介していくぞ!

対象レース13時以降(有料プラン共通)
予想内容3連単10点前後

ダイアモンドプランは3連単5点前後

情報公開12時30分(有料プラン共通)
提供数2R

お試しは1Rのみでコロガシ無し

推奨金額1点1000円

ダイアモンドプランは1点2000円

※スペシャルプランは内容非公開

プランの内容はほぼ同一となっています。

ダイアモンドのみ条件が変わっています。目標金額のためにより精度の高い情報が提供されるのでしょうか。

競輪予想サイト「全力ペダル」のみんなの口コミ

全力ペダル口コミ

「全力ペダル」の口コミを紹介していきます。

<良い口コミ>

3日連続的中はお見事でした!お試しから始まり、レギュラー→ブロンズと3日連続の的中は凄いの一言です。レギュラー当たった時点で一気にランク上げた方が良いと言われ、チキンの私は言われた通りにすればよかったと後悔してます。次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。競輪を始めて間もない私がちゃんと利益を得る事ができました。コロガシという手法も教わり競輪の楽しみ方も教えて頂きました。今後もご指導をよろしくお願い致します。

小遣い増えました。月3万円の小遣い全額投資で外れた時は、流石に背中に冷や汗を感じましたが(苦笑)初回が外れた場合の全額返還が付いてる理由、納得致しました。今後も利用させて頂きますね。ありがとうございました。

<悪い口コミ>

買い目の順番が分かり難い!!予想買い目の表示が「1-2-3」「1-3-2」「2-1-3」「2-3-1」「3-1-2」「3-2-1」「1-2-8」「2-1-8」「1-9-3」「1-9-8」。今まで利用してきた予想サイトの中でもダントツの分かり難さ。プロが書いてるなら絶対こんな書き方しないから、これだけで信用ガタ落ち。
4月16日の的中実績に函館2レースってあるけど、これいつのデータ?公式見ても見当たらないんだけど。他の予想サイトでも炎上している的中実績の捏造じゃないの?
無料情報公開されましたってメルマガにきたけど、公開されてない。有料情報買わせたいだけの煽り?迷惑メールだからメルマガ送ってくるな!
競輪投資の文句に魅かれて始めたら余計資金不足になったw低額プランから高額プランまで万遍なく外れるってそれはそれですごいサイト。
トップページで書いてる元競輪選手からの情報収集って本当なの?その割にろくな情報流れて来ないし当たらないし。無料情報は見れないし。
「今日の情報は情報元も太鼓判を押すほど信憑性の高い内容!」ってメール来たけど、コロナ感染者の発生で中止のレースだったんだ。玉野競輪なんだけど。中止の情報も知らない情報元ってどこなの(笑)普レース中止当日にプランの案内メール来たんだけど、そんなの当たるわけないよな。

良い口コミも見かけなくはないのですが、悪い口コミの内容がすごいですね。

中止のレースの当日予想を販売していたとなると・・・規約にも「ポイントの返金はしない」と書いていますし、購入まで進んでしまったらお金戻ってこないですよね。

競輪師匠
競輪師匠

レースが中止なのに出走選手が分かって予想も出来る・・・運営は夢でも見とるんじゃろうか・・・

競艇予想サイト全力ペダルは嘘や詐欺となんの違いがあるのか?

全力ペダル違い

口コミにもあるような「全力ペダル」の情報が嘘や詐欺というコメントに対して、本当に皆さんに紹介しても良いレベルのサイトなのかを確認していきます。

記者が検証していた中で、実際に「必全力ペダル」のサイトに記載のある文言で気になるものがあったので紹介します。

利用規約の第11条の下の画像、赤枠の中・・・

全力ペダル規約

小さい文字で読みにくいので書き出してみると

当社が通知および連絡する情報の利用は任意のものであり、それによって会員個人および第三者の受けた利益または損害ついて当社は一切の責任を負いません。

となっています。

要するに「当情報サイトの情報を使って損害が出ても責任は取らないよ」ということです。

まあ、言っていること、規約としては普通にも感じるのですが。

ちょっと待ってください。

全力ペダル注意喚起

「何もしていただく必要が無い」「全て私たちにお任せいただければ」と謳っていてこの規約は、明らかに誇大表現でしょう。

もちろんこの程度の表現で詐欺とまでは言えませんし、ごくごく当たり前のことが規約に書かれているだけです。

しかし、誇大表現でユーザーの心理を煽って規約で保険をかけるというやりかたは、少なくない金額を利用するユーザーにとっては不誠実であり、会社としての誠実さを疑うには十分だと考えます。

全力ペダルの登録方法

全力ペダル登録1

 

「全力ペダル」の登録方法についてご紹介します。

1.「全力ペダル」トップ画面でメールアドレスの入力(仮登録)

2.仮登録のメール受信後URLをクリック

全力ペダル登録2

 

3.その後送られてくる本登録完了メールにて完了

全力ペダル登録3

 

このように簡単に登録することができるので興味がある方はサイトをのぞいてみてください。

>全力ペダル 公式サイト<

全力ペダルの運営会社情報

URLhttps://keirin-no1.com/
運営会社全力ペダル運営事務局
会社住所東京都新宿区西高田馬場1-29-7スカイパレスビル
責任者桐谷泰三
電話番号03-6279-1552
メールinfo@keirin-no1.com
IPアドレス153.126.157.79
ドメイン取得日2019年9月20日
インターネットの書き込みで、全力ペダルは架空会社ではないのか?という書き込みがあったので、全力ペダルのサイト内の特定商取引法のページに書いてある情報から色々と検索してみました。
まず住所ですが、レンタルオフィスも行っている雑居ビルです。複数部屋がありますが、部屋番号の記載はありません。
特商法では活動している住所を正確に記載する事を求めているので、この時点でちょっとグレーです。

続いて運営会社です。特商法では、サイト名や屋号、通称での登録は認めていません。つまり、国税庁や法務省のホームページで調べられる商号や個人名で調べられるはずです。

「全力ペダル運営事務局 」「桐谷泰三」で調べましたが、同住所で出てくる会社は全く関係のない出版社のみでした。

複数部屋のある雑居ビルなので、「全力ペダル運営事務局」がそこで運営している可能性はありますが、少なくとも特商法に認められない記載で特商法の予想サイトを運営している時点で、胡散臭い気配しかしません。

架空会社であるかどうか?は不明ですが、少なくとも「全力ペダル運営事務局」は国税庁や法務省のホームページで検索できない形で運営されている会社ではある、という事が言えます。

競輪師匠
競輪師匠

何か怪しい臭いしかしない会社じゃのう・・・

また、ポイント購入に関しては銀行振込、カード決済共にテレコムクレジット株式会社という仲介業者を利用しており、会社としての実態が全く見えません。

本当の事業者が分からないのは利用するには不安が残ります。

全力ペダルのまとめ

まとめ

「全力ペダル」の情報ををまとめると。

・競輪は投資でありギャンブルではない、と考えている。
・投資方法はプロに任せるだけで自分は何もしなくていい!が謳い文句。

・ただし、その結果の責任は取らない、と規約で明言している。
・休場のレース販売をしていた実績がある

全体的にあまり良い印象が持てる予想サイトではないですね。

高額プランの目標金額には夢がありますが、そのために高額な情報量を支払うのはかなりハイリスクな投資だと感じます。

しかし優良な競輪の予想サイトが貴重な情報を持っているのは事実です。
うまく予想サイト使って競輪の予想の精度を上げていきましょう!

競輪予想で稼ぎたいなら合わせて読みたい記事

稼げるおすすめ競輪予想サイトランキング。口コミ評判から徹底比較!
有料の競輪予想サイトを徹底比較!ランキング形式で人気の予想サイトを紹介します。また近年注目を集めている新興の予想サイトもご紹介!まずは無料登録して、サイトの実力を試し、高額車券をゲットしましょう!
競輪の予想方法。「勝てない」から儲かる、当たるようになる3つのコツとは?
当たる競輪の予想方法とは?「競輪初心者だから予想方法がわからない!」「長年、競輪をやっているが毎年赤字で少しでも勝てるコツを知りたい!」「車券の買い方や予想の仕方のヒントがほしい!」こんな人の力になりたくて、【競輪の予想方法。「勝てない」から儲かる、当たるようになる3つのコツとは?】を書きました。ぜひ1度読んでみてください。
【悲報】競輪予想サイト10社以上調査したら…悪質業者と優良運営会社の割合が。。。
競輪予想サイトを10社以上を検証し、競輪の優良予想情報を配信している有料競輪予想サイトと、詐欺や当たらないなどの口コミや評価の多い悪質競輪予想サイトをまとめてみたところ…唖然としました。。。なんと!悪質業者の割合が、、、ぜひ記事を読んでください。
タイトルとURLをコピーしました