ティップスターの競輪サイトやアプリは怪しい?TIPマネーや友情ガチャを使えば無料でTIPSTARで10万円獲得!?

TIPSTARアイキャッチ競輪投票サイト
ティップスターは怪しい?TIPSTARはmixiが運営する競輪サイトですが、招待制で中身が分からず、という声も。そんなTIPSTARのアプリを実際に登録してみたら・・・無料でTIPマネーをゲットして現金化出来ちゃった!!今だけお得な有料ガチャやTIPメダルの使い方も紹介!

\\↓クリックでショートカット↓//

TIPマネー稼ぐコチラ

TIPSTARで稼ぐために!をすぐに読みたい人は、上の画像↑かこちら→TIPマネーで稼ぐ方法をクリックしてください。

この記事は、
TIPSTARの競輪サイトは怪しい?
TIPSTARで稼ぐために!
ティップスターで効率よく換金するには
などについて紹介しています。※上↑項目をクリックで読みたい内容へショートカットできます。

TIPSTAR楽しんでますか?

ティップスターはmixiが運営している、無料で競輪が楽しめて、おまけにボーナスポイントで現金もゲットできる、今一番熱い競輪投票サイトです。

競輪師匠
競輪師匠

ワシも楽しんどるぞ!

タダで競輪が楽しめるのは良いのう!

初心者りんこ
初心者りんこ

師匠!私にも教えて!

今回はTIPマネーを効率よくゲットする方法TIPマネーを効率的に換金する方法を、私の経験をもとにお伝えしていきます!

TIPSTAR怪しい?競輪サイトやアプリについて

TIPSTAR1

TIPSTARは2020年の6月からmixiが新しく始めた競輪投票サービスです。

TIPSTARのサービス開始当初、ティップスターは既に利用している人からの招待を受けなければ利用できませんでした。

そのため、SNSで大々的に宣伝しているのにサービス内容が不透明なことから「怪しい!」という声も多く聞かれました。

ですが、安心して下さい!

実際に私も先日、合計8万円の換金が完了しました。

TIPSTAR2

しかもこれ、自分のお金は1円も使っていません。

TIPSTARはちゃんと清算もできる、稼げる競輪投票サイトorアプリです。

ティップスターで稼ぐために!キャンペーンでTIPマネーを集めよう!

ティップスターで無料で稼ぐためにまず私が始めたのは、キャンペーンなどで配布されるTIPマネーを集めることでした。

TIPマネーはTIPSTAR内で現実のお金と同等の価値のある、いわゆる有料ポイントです。

TIPマネーを無料で獲得出来るキャンペーン

TIPSTAR3

TIPSTARはサービスを開始してから、お得なキャンペーンを開催し続けています。

キャンペーンの内容はさまざまで、やはり一番多いのはゲーム内だけで遊べるポイント「TIPメダル」をゲットできるものです。

初心者りんこ
初心者りんこ

TIPメダルだけ増えても、お金は増えないんだよね?

競輪師匠
競輪師匠

大丈夫じゃ!

TIPマネーがもらえるキャンペーンも沢山あるし、TIPメダルも有効に使えばTIPマネーに変えることもできるぞ!

キャンペーンには抽選や山分け、条件を満たすと500円~2万円が当たる、ミッションクリアで50~200円を獲得といったものまで様々です。

フレンドボーナス友情ガチャ

まずはフレンドボーナス友情ガチャです。

回数に制限はありますが期待できるポイントの金額も一番大きく、無料で軍資金をゲットするためのメインの方法になります。

このキャンペーンでは、TIPSTARに招待した・された人がお互いに「本人確認」をおこなうと「お知らせ」に通知がきて抽選を行ない、500~50,000円のTIPマネーをもらうことができます。

競輪師匠
競輪師匠

どうせ500円しか当たらんのじゃろう

TIPマネーあたり

初心者りんこ
初心者りんこ

師匠!5,000円当たったよ!!

意外に高額ポイント当たります!

ちなみにフレンド友情ガチャでの私の最高金額は7500円でした。

当たり金額の印象は500円と1,000円が同じくらいで、1,500円と3,000円もたまに、という感じです。

私はこのキャンペーンだけでで11万円を越えるTIPマネーを獲得しました。

TIPマネー獲得のためにも、誰かの招待を探して登録したほうが絶対にお得です!

招待してくれる人がいない場合は下の招待コードを使って下さい(上限人数があるので招待できなかったらごめんなさい!)

TIPSTARの紹介コードを使って登録

このフレンド友情ガチャは、総額5億円分の配布が完了次第終了予定となっていますのでお早めに!

TIPSTARの登録方法についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

【mixiの競輪投票サイトTIPSTAR】招待からの登録方法、使い方など稼げる競輪サイトティップスターを詳しく解説。
TIPSTARはmixi(ミクシイ)が運営する競輪投票サイト。今なら友情ガチャで最大5万円有料ポイント×100人分がもらえる!招待で登録するのが稼ぐポイント。招待URLも早い者勝ちで紹介しています。ログインからの登録方法、本人確認の方法も紹介。口コミや評判も紹介しているので是非参考にしてみて下さい。

土日のTIPメダルでベットミッション

これは定期的に行われる週末ミッションで、内容は多少変わることもあります。

無料配布されるTIPメダルで車券を購入したり、グループプレイでTIPメダルを使用した車券購入をすることで、合計200円分ほどのTIPマネーが獲得できます。

開催されない週もありますが、毎週行われる月もあったので、活用すればこれだけで月に約1,000円分の軍資金をゲットすることも可能です!

最近競輪場に行けなかった週末は、布団に潜ったままぽちぽち200円分のTIPマネーを稼いでいます。

TIPSTARリツイートキャンペーン

ツイッターのTIPSTAR公式アカウントで、レース場ごとにリツイートキャンペーンが開催されます。

抽選で100円分のTIPマネーが当たる、ということですが、今はライバルも少ないためか、かなりの高確率で当たります。

公式アカウントのツイートをコピーしてツイートするだけで条件を満たすことができるので、参加してみて損はありません。

驚くほど簡単に当たります。

TIPSTAR100円

競輪師匠
競輪師匠

ワシも当たったぞい!

TIPSTARのガチャを回そう

TIPSTARガチャを回そう

TTIPSTARにはガチャポイントを消費して抽選を受けられるガチャがあります。

ガチャポイントはTIPメダルで投票した車券が的中する事で払出し金の代わりとして貰えます。

TIPメダルはログインやミッションをクリアするだけでどんどん貯まって、気が付けば10万枚貯まってたりもします。

つまり、10万円分投票するのと同じだけ無料で投票を楽しみながらガチャポイントが貯められるのです。

 

TIPSTARガチャを回そう2

抽選される金額は0円からで、最高金額はイベント等で変わりますが当たる確率は高くありません。

100回ガチャをして100~500円あたる程度が普通です。

ただ、外れても交換ポイントというポイントが付与され、こちらは貯めることで確実にTIPマネーと交換する事ができます。

交換のハードルは少し高めですが、タダで遊べるTIPメダルで結果として貯まるポイントです。

私はガチャの当たりと交換ポイントを使った交換で、気づけば1500円分のTIPマネーをゲットしていました。

TIPマネーを使って投票キャンペーン

TIPSTARマネーキャンペーン

TIPマネーを使って車券購入をすると、的中金額の〇%や、100~300円分のTIPマネーが獲得できるキャンペーンです。

キャンペーンなどで獲得したTIPマネーは、車券を購入して的中させなければ現金化できません。

つまり、絶対に一度はTIPマネーで投票しなければ換金できないのです。

このキャンペーンが開催されているときに投票すれば、TIPマネーを現金化しながらTIPマネーをゲットできます。

キャンペーン告知などをみながら、開催されていれば積極的に参加しましょう。

山分けキャンペーン

TIPSTAR山分け

TIPマネーでベットすると、設定された金額をキャンペーンの参加人数で山分けした額のTIPマネーを獲得できるキャンペーンです。

獲得できるTIPマネーは大体500円程度ですが、こちらも現金化のための投票ついでにTIPマネーを獲得できるお得なキャンペーンになっています。

日替わりいろいろベットキャンペーン

指定された賭式で指定金額をベットすることで貰えるキャンペーンです。

内容は毎回微妙に違い、報酬もTIPマネーだったりTIPメダルだったりといった違いがあります。

こちらも現金化のついで、と思い投票するといいでしょう。

賭式を指定されるのキャンペーンなので、的中率が高いワイドや2車復の指定であれば現金化も手堅く狙えるチャンスになります。

【mixiの競輪投票サイトTIPSTAR】招待からの登録方法、使い方など稼げる競輪サイトティップスターを詳しく解説。
TIPSTARはmixi(ミクシイ)が運営する競輪投票サイト。今なら友情ガチャで最大5万円有料ポイント×100人分がもらえる!招待で登録するのが稼ぐポイント。招待URLも早い者勝ちで紹介しています。ログインからの登録方法、本人確認の方法も紹介。口コミや評判も紹介しているので是非参考にしてみて下さい。

TIPマネーを現金化!ティップスターで効率よく換金するには?

TIPSTAR万券

ここまでで紹介したキャンペーンを使えば、無料でTIPマネー10万円分は難しくはありません。

ですが、無料でゲットしたTIPマネーは車券を購入して的中させなければ現金化できません。

せっかく集めたTIPマネー、できれば効率よく現金化していきたいですよね。

初心者りんこ
初心者りんこ

師匠~。当たらないよ~・・・

せっかく集めたTIPマネーが減ってくー・・・

競輪師匠
競輪師匠

うーむ。わしも当たらん時は全然当たらんしのぅ・・・

TIPSTARではグループで予想をしあったり、のっかりベットで遊んだり、他人の予想を利用する賭け方もあります。

もともと無料のTIPマネーですし、5割あたって10万円分のTIPマネーが5万円で換金できても丸儲けですよ。

でも、せっかく軍資金があるなら、集めたTIPマネーを増やすために普段は使わない有料予想を使ってみるのも面白いかもしれません。

減らしてでも現金化するだけなら簡単ですが、増やしたいなら実績のある予想が欲しいですよね。

競輪投票サイトの選び方!おすすめの競輪投票スマホサイトを徹底比較
オススメの競輪投票サイトについてまとめました。投票サイトを使うことで、競輪場に足を運ばなくても車券を買い競輪に参加することができます。週末も家族と過ごしながら競輪を楽しめる方法になるので、ぜひチェックしてください

こちらで競輪の有料予想サイトの比較もしているので、是非参考にしてください。

お知らせ

【↓↓競輪投票サイトの選び方↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

おすすめ競輪投票サイトランキング

>>投票サイトの選び方を見る<<


【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<










タイトルとURLをコピーしました