#グラビアなのにちっぱいチーム とは【Twitterでトレンド】TIPSTARのっかりベットのグラビアアイドル

TIPSTARの#グラビアなのにちっぱいチーム 競輪投票サイト
Twitterでトレンドにも上がる 「#グラビアなのにちっぱいチーム」はmixiの運営する競輪投票サイトアプリのTIPSTARに出演するグラビアタレントチーム。グラビアモデルのコスプレ姿を見ながらちっぱいチームにのっかれる!?そんな 「#グラビアなのにちっぱいチーム」ののっかりベットの魅力を徹底紹介!

\\クリックでショートカット↓//

ちっぱいリンク

#グラビアなのにちっぱいチームのメンバー紹介をすぐに読みたい人は、上の画像↑かこちら→グラビアなのにちっぱいチームのメンバー紹介をクリックしてください。

競輪師匠
競輪師匠

ちっぱいチームじゃと!?もうその響きだけでたまらんのう!!

今、Twitterでトレンドになっている「#グラビアなのにちっぱいチーム」とは?

Twitterのトレンドにもなる「 #グラビアなのにちっぱいチーム 」はTIPSTARののっかりベットで「のっかり」できるチームのひとつです。

のっかりベットについてはこのページの最後に詳しく説明した記事を紹介しています。

TIPSTARでは競輪が開催されている日は毎日3つのチームが参加します。

参加するチームは毎回変わりますが、#グラビアなのにちっぱいチームはほぼ毎月1回以上参加している人気チーム。

「胸は小さく、的中は大きく!」をモットーに的中を重ね、毎回いろいろなコスプレで視聴者を楽しませてくれます。

初心者りんこ
初心者りんこ

モデルさんのコスプレ可愛いね!私も一緒に混ざりた~い

グラビアなのにちっぱいチームのメンバー紹介

#グラビアなのにちっぱいチーム「保﨑 麗」「船岡 咲」「保田 真愛」3名のグラビアモデルのチームです。

過去に参加した他のチームもこちらの記事で少しだけ紹介しています。

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア
競輪師匠
競輪師匠

TIPSTARは可愛い女の子をたくさん見ながら競輪を楽しめるんじゃからたまらんのぅ!

保﨑 麗(ほざき れい)

色白セクシー系の保崎麗(ほざき れい)ちゃんのプロフィールはこちら!

生年月日 1998年10月19日
年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 168 cm
スリーサイズ 74 – 55 – 83 cm
カップサイズ B
活動ジャンル タレント、グラビアアイドル
事務所 オスカープロモーション
受賞歴 ミスFLASH2018

 

船岡 咲(ふなおか さき)

東京ゲームショウでのモデルやアニメの声優もする、ちょっとオタク気質でロリ系モデルの船岡咲(ふなおか さき)ちゃんのプロフィールはこちら。

愛称 さきっちょ
生年月日 1993年3月2日
年齢 27歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 158 cm
スリーサイズ 76 – 58 – 82 cm
カップサイズ B
活動ジャンル ファッションモデル、一般女優、グラビア
事務所 オスカープロモーション

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

船岡咲(@funaoka_saki)がシェアした投稿

保田 真愛(やすだ まい)

これぞちっぱい!

ちっぱいすきの人にはたまらない保田 真愛(やすだ まい)ちゃんのプロフィールはこちら。

生年月日 1993年12月13日
年齢 27歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 165 cm
スリーサイズ 73 – 56 – 82 cm
カップサイズ A
靴サイズ 25
活動ジャンル グラビアアイドル
事務所 オスカープロモーション

 

#グラビアなのにちっぱいチームがTIPSTARでどうなった?競輪のっかりベットでの勝率や的中率は?

#グラビアなのにちっぱいチームは、セクシーなコスプレ姿などはもちろん、その的中率もTIPSTARでの人気の理由のひとつです。

TIPSTARは2020年6月末から開始されたサービスですが、#グラビアなのにちっぱいチームは2021年の1月時点で136勝!

正確な勝率は公開されていませんが、月1回程度のチーム参加だと考えれば1日24レース投票していたとしても8割以上の的中率はあるのではないでしょうか。

ちっぱい勝率

もちろんこれは彼女たちだけの予想ではなく、一緒に参加している視聴者からの予想も取り入れています。

視聴者数は10万人超えの#グラビアなのにちっぱいチームの生放送は色々な意味で目が離せない!

ちっぱい10万人

TIPSTARの「#グラビアなのにちっぱいチーム」まとめ

#グラビアなのにちっぱいチームはTIPSTARでも人気が高く、毎月のっかりベットにチームとして参加しています。

季節ごとにセクシーなコスプレもしてくれるので、一緒に観戦するだけでも楽しいです。

#グラビアなのにちっぱいチームの他にもこんな胸元セクシーなチームも!?

ぱいぱい

TIPSTARの楽しみ方やのっかりベット、登録方法についてはこちら!

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア

今なら参加するだけでタダで競輪の軍資金もゲット!?

この記事とあわせてぜひ読んでみて下さい!

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<

お知らせ

【↓↓競輪投票サイトの選び方↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

おすすめ競輪投票サイトランキング

>>投票サイトの選び方を見る<<


最終行

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<










コメント

タイトルとURLをコピーしました